『「オーブンフレッシュベーカリー」サンジェルマンファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社サンジェルマン |
---|
チーズベーコンのパン 休ませた生地を伸ばして 具を乗せバゲットと同じようにくるっと包みます切り目を入れて 釜で焼くとわぁ~すごい!と思ったけど先生のパンは違う! ベーコンが見えて美味しそう作ったパンの量も かなりあったのですが、沢山のお土産まで 用意して頂いてました 登山で重さ慣れている私ですがパン重みにびっくりしましたこんなに沢山頂いて恐縮してしまいましたがもっと欲しいという声があり最後はパン取り合戦に なんだか次第に申し訳なく感じ ひきましたスタッフさん、、コントロールお願いします!さて 知り合いの人達に「幸せのおすそ分け (= 美味しいパン)」をしたらすごく笑顔になりました Saint-Germain Bakeryサンジェルマンファンサイトファンサイト参加中株式会社サンジェルマン
よし 2015-10-15 21:53:08 提供:株式会社サンジェルマン
Tweet |
私たちは、タンドレス(心くばりの精神)を合言葉に、いつでも新鮮なパンを安心して召しあがっていただくため、創業当時から受け継がれる丁寧な商品作り、お客様へ感謝の気持ちを込めた商品のご提供、素材や製法にこだわった商品の開発、徹底した品質管理をおこなっています。