閉じる

【2/13まで!】銭湯×養生薬湯 体感コラボ湯を開催中!お風呂へGO

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【2/13まで!】銭湯×養生薬湯 体感コラボ湯を開催中!お風呂へGO」の画像、株式会社再春館製薬所のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

養生薬湯

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月18日(月)

株式会社再春館製薬所からのメッセージ

 

 

朝晩の冷え込みで、お家の中に入ってもすぐに体が温まらない、

なんていう方も多いのではないでしょうか?

そんな時には、何といってもお風呂です!

湯船に入れば温熱効果ですぐに体温が上昇。

冷え切ってこわばった体をほぐし、ホッと一息ついたなら、

冷えも疲れも取り除かれて、お布団の中までポカポカ、グッスリ。

この季節は、毎日、お風呂で養生をしてほしい!との想いを込めて、

銭湯で体験していただけるイベントを開催しました!

 

このコラボ湯イベントに参加していただいた方、

20名様に、試供品(1包)をプレゼント!

 

 

 

■参加方法はこちら!

表参道にある老舗銭湯「南青山 清水湯」さんに、コラボ湯イベントの期間中、実際に足を運んでいただき、その写真をブログ、もしくはInstagramに投稿をお願いします。

 

 

 

■養生薬湯!コラボ湯イベントの開催概要 

 

 日時: 2月6日(水)~13日(水) ※8日(金)定休日

場所: 東京都 南青山銭湯 「清水湯(しみずゆ)」

住所:港区南青山3-12-3 TEL:03-3401-4404
東京メトロ「表参道駅」A4出口より徒歩2分


 営業時間: 平日 12:00~24:00 (最終入場23:30)
 土・日・祝日 12:00~23:00 (最終入場22:30)
 定休日: 毎週金曜日


 清水湯のホームページ http://shimizuyu.jp/ 

 

>>養生薬湯×清水湯 コラボ湯のイベント紹介はこちら

 

 

■投稿についての注意事項

 

・お風呂の中、脱衣場の撮影はNGです。銭湯の外観、ロビーなど、ルールを守って他の方のご迷惑にならないようにお願いいたします。

・投稿には下記のハッシュタグを必ず付けてください

#養生薬湯 #コラボ湯いったよ

・ご参加いただいた方には、ご自宅へ試供品サンプルをご郵送いたします。
清水湯にはご用意がありませんのでご了承ください。

 

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

養生薬湯

サンプル  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

漢方の考えに基づいて生まれた「養生薬湯」は、漢方の製薬会社の再春館製薬所が、漢方の知恵を活かして、痛みの緩和や疲労回復、冷えの緩和に効果的な6種類の生薬を独自に処方した生薬100%の薬用入浴剤です。

ご自宅のお風呂がまるで温泉になったような「薬湯」が味わえる、本物の生薬の力をぜひご堪能ください。

参加したみんなの投稿

#養生薬湯 #コラボ湯行ったよ #monipla #saishunkan_fan 「養生薬湯」 漢方の考えに基づいて生まれた「養生薬湯」は、 漢方の製薬会社の再春館製薬所が、漢方の知恵を活かして、 痛みの緩和や疲労回復、冷えの緩和に効果的な6種類の生薬を 独自に処方した生薬100%の薬用入浴剤です。 ご自宅のお風呂がまるで温泉になったような「薬湯」が味わえる、 本物の生薬の力をぜひご堪能ください。 2019/02/17

表参道にあるお風呂屋さん。 南青山 清水湯さんです。 マンションのような見た目で、本当にあるのか心配しながら入りました。 値段も安いし、気持ち良いお風呂です。 皆さんも良かったら入ってください。 #養生薬湯 #コラボ湯行ったよ #monipla #saishunkan_fan 2019/02/17

【2/13まで!】銭湯×養生薬湯 体感コラボ湯を開催中!お風呂へGO ←参加中 2019/02/17

すべて見る

企業紹介

株式会社再春館製薬所

再春館製薬所は、人間が本来持っている自然治癒力や自己回復力を最大限に引き出すことを目指す、漢方の製薬会社です。私たちの製品は、自然豊かな熊本の自社工場で製造し、独自のダイレクト・マーケティング(通信販売)で全国のお客様お一人おひとりと直接会話を交わすことを大切にし、お客様のご満足追求に努めています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む