日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト

閉じる

『日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 日中もおやすみ中もお肌をいたわる桜花媛のファンサイト 株式会社タイム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

洗い流さないパック(スリーピングパック)をブログで紹介してください!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

《ながら美容》ができる「プリンセスナイトリペア」で、寝ている間もお手入れしちゃうの。

お肌のお手入れはお好きですか?
私の場合は、時間がある時には一生懸命お手入れをします。
だけど、忙しい日や気分がのらない日には、本当に簡単なお手入れだけしかしません。
(↑基本めんどくさがり。)


ながら◯◯ が好きです。
何事も効率良くを心がけています。
常に複数の事柄を同時進行したいタイプです。



今回は《寝ながら美容》をしてくれる商品をご紹介いただきました。


プリンセスナイトリペア 

桜花媛(サクラプリンセス)

内容量 80g  3,900円(税込)
桜花媛(サクラプリンセス)というブランドの、洗い流さない保湿パックです。ブランド名に「桜」の文字が入るので、てっきり桜の香りがするのかと思えば、癒しのラベンダーの香りでした。




使い方は、就寝前お手入れのラストにサクランボ大の量をパック(塗って)してから寝るだけです!

私の大好物である、ながら◯◯の最たるものです。
寝ながら美容。
理想的すぎます。


美容のゴールデンタイムをご存知でしょうか?
これには何パターンかあるようですが、ザックリ言っちゃうと、

寝ている間ってば、体力の回復だけでなく、お肌の調子の回復も見込めるかも!

ということ。
有名な某ロールプレイングゲームでも、宿に泊まって朝になればHPが回復するでしょ?
テーレーレーレー↘︎   テッテッテー↗︎ ♪ のアレですよ。
同じことです。
(↑ホントかっ?)


私は寝る前に塗ったら、翌朝はぬるま湯だけで顔を洗います。

そうするとですね、メイクをした後や夕方になっても乾燥をさほど感じないようになりました。

ほら、今って会社のエアコンがガンガンに効いているでしょう?
地下鉄やビル、自宅も同じく。
やっぱりイロイロ乾燥してきます。
乾燥状態よりもプルンと潤っていたいので、とても助かります。

私なんて、近ごろ気になっている首にも伸ばしちゃうんだから。


お気に入りの使い方は、他にも2通りあります。

1つは、ホットヨガのレッスン前にたっぷり塗ることです。

ホットヨガでは香りが強いボディクリームなどはNGとされていますが、プリンセスナイトリペアの香りはホンノリとちょうど良い強さです。
ポーズを取るたびに、フワンと癒しの香りを自分の顔から感じるという極上の喜び!
《ホットヨガしながら美容》です。



もう1つは、お風呂に入る前にたっぷり塗ること。
私のお風呂タイムは最低2時間。
その間は本を読んだり、iphoneをいじったり、居眠りしたり。
身体もハートも温まり、毛穴も開く。
ホットヨガほどの発汗はありませんが《お風呂に入りながら美容》です。

お肌ケアをしている意識が無いのに、勝手にケアしちゃっているあたりがタマリマセン!



プリンセスナイトリペアの保湿成分は、馬プラセンタ、コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸Na、シアバターなど。
保湿にこだわったプリンセスナイトリペアは、1本(80g)で2〜3ヶ月使えます。

夏の暑い時期でも保湿ケアを忘れてはなりません。

プリンセスナイトリペアで《ながら美容》をぜひ体験してみていただきたいです!






桜花媛ファンサイト参加中

bukkomeki   2019-08-16 23:14:00 提供:株式会社タイム

企業紹介

株式会社タイム

桜のようにたおやかに美しく華やかに 素肌美を大切する化粧品メーカー、桜花媛が運用するファンサイトです。肌に負担をかけたくない、時間がなくてもキレイでいたいそんな女性を応援します。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す