『サクラ印はちみつファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社サクラ印はちみつ |
---|
やっぱりオリゴ!水分不足気味のこの時期に試す ( * ̄▽)o"_/|
健康のためにオリゴ糖を使いたいな(^^♪
毎朝食べるプレーンヨーグルトや紅茶と、
ワッフル,パンケーキなどに使いたいです (^^)v
いつもご愛顧いただいており、誠にありがとうございます!!
サクラ印 スギウラです。 ヽ(*・▽・)/~
今回、みなさまにモニターしていただきたい商品は…北海道てんさいオリゴです。
まずは、商品の紹介をさせていただきます。
原料は全て北海道産の甜菜大根を使用しております。
甜菜大根とは別名、砂糖大根とも言われ寒い地方で作られている食物です。
そんなの美味しいの?って思いますよね。それが甘いんです。スッキリとした甘みで
ヨーグルトやホットケーキには本当によく合います。 d(⌒ー⌒)
これからの時期だとお餅。お砂糖と醤油にお湯を少し足して砂糖を解かしてで食べますよね。
砂糖代わりに、”てんさいオリゴ”を使えば解かす手間がない!! ゞ( ̄∇ ̄;)
しかもその中には天然のオリゴ糖が含まれているのでカラダにも優しい。
※一部のケアハウスや介護施設でご使用いただいております。
エアコンやファンヒーターなどで空気は乾燥しているのに、寒いから体の水分が不足
しますよね。そんな時、オリゴ糖が少しでも助けになるかも。 (*^-^)へ_/
リピータの方は2.5kgのお徳用のご購入が多い商品です。
ホームーページ上ではお試しサイズ220gがございます。通常432円ですが、今日(12/25)から
1月16日まで特別価格380円、おまけに送料も無料で販売中!!
http://www.sakura-shop.co.jp/products/detail.php?product_id=200216
カロリーはお砂糖の約77%、甘みもショ糖(砂糖)を100とした時に70です。
b( ̄▽ ̄*)
●応募期間は12月25日から1月16日までです。モニター数は5名様。
●発表は1月21日となります。 発送はクロネコヤマト宅急便です。
みなさまのご応募、お待ちしております。
ぜひ、よろしくお願い致します。いつもありがとうございます。
今年も、もう少し。 今年1年本当にありがとうございました。 (*^◇^)/”
株式会社サクラ印はちみつ
アガヤン 2015-01-01 22:28:20 提供:株式会社サクラ印はちみつ
Tweet |
「サクラ印はちみつ 健康食品館」は株式会社 加藤美蜂園グループ内の通信販売専門会社 株式会社サクラ印はちみつ がメーカーとして「お客様に直接品物を手渡しする」という感覚を常にグループ全体で意識するよう運営しております。
「自然の恵みをまるごとあなたへ」この言葉通り、私達は皆様の食卓へ健康と幸せを運ぶことができるなら・・一企業の社会理念としてこれ以上の誉れは無いものと考えております。
皆様と共にあるべき企業、それが今までの、そしてこれからの私達の姿です。