閉じる

『サニクリーンファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サニクリーンファンサイト 株式会社サニクリーン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

3日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【3,000円プレゼント】「ゴキブリの撃退方法を教えて!」アンケート

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【3,000円プレゼント】「ゴキブリの撃退方法を教えて!」アンケート

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月13日(金)

株式会社サニクリーンからのメッセージ

こんにちは!   サニクリーンモニプラ担当のほしのです   突然ですがみなさん、家の中でゴキブリが出た時、どうやって撃退していますか?   これから気候が暖かくなってくると元気に活動を始めるゴキブリたち。 家の中はもちろんキッチンまわりもキレイにしているはずなのに… 家の中で発見した時、どこから入ってきたのか気になりませんか?   侵入経路のひとつとして、段ボールについてくるパターンがあります! スーパーではレジ袋が有料化されている場合、無料で使用して良い段ボールが置かれていることがあります。その段ボールを選ぶときに、ぜひ気を付けていただきたいことは 【注意】 生鮮品が入っていた段ボールは使わない 野菜などの生鮮品が入っていた段ボールは、表面はキレイに見えても「残渣(栄養分)」+「水分」+「土」などが付着していて、ゴキブリにとっては、とても住みやすい環境です。   【正解】常温&袋詰めされた商品が入っている段ボールを選ぶ お菓子・飲料水・乾物類などの段ボールがオススメです。  栄養分⇒袋詰めなので栄養分がない  水分⇒常温保存品なら霜などの水分がついていない  土⇒生鮮品ではないので元々ついていない   これからますますレジ袋の有料化が進むと思うので、段ボールを使うことがある場合は、ぜひお試しください。   ところで皆さんは、家の中でゴキブリを見つけてしまったとき、どのように撃退していますか? そこで、簡単で構わないので、ゴキブリ撃退時に困ったエピソードや、ゴキブリを見つけた時の「我が家の対策法」などがあったらおしえてくれませんか?
  協力いただいた方の中から抽選で5名様に「3,000円のクオカード」をプレゼントします。 ※「アンケート」からお申し込みください   今回は、ちょっと時期が早めの「ゴキブリの侵入経路について」&エピソード募集のお願いでした。   ※エピソードは、サニクリーンが制作する「お掃除情報誌(媒体)」に掲載する予定です(個人を特定する掲載の仕方はしません)

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【3,000円プレゼント】「ゴキブリの撃退方法を教えて!」アンケート

〇既婚女性が対象です。
〇アンケートをお寄せいただいた方の中から抽選で5名様に3,000円のクオカードをプレゼントします。

参加したみんなの投稿

BT思い浮かばない、、 旦那さんのゲームソフト買いにTSUTAYA行ったから、DVD借りてきた 最近、観たので記憶のこってるのは、アスとメンインザブラックと長澤まさみが詐欺師のやつ 漫画が面白かったから、かぐや様は告らせたいを、借りた 帰りに、知り合いの娘ちゃんに、ホワイトデーのお返し… 2020/03/12

身体の調子を整える、栄養価の高い 北海道赤ビーツタブレットを飲んでみた♪ NORFIES BRANDの北海道赤ビーツは、 無農薬で栽培 北海道でも、農業が盛んな「南幌町」の契約農家で栽培 収穫後の赤ビーツの処理は、ひとつひとつ手作業で行い、 人の目で厳しくチェック! 赤ビーツには… 2020/03/08

すべて見る

企業紹介

株式会社サニクリーン

ご家庭や事業所で使われるお掃除アイテムのレンタルやリース、販売から委託清掃「プロのお掃除サービス」まで幅広くお客様のキレイをサポートします。
また「車のリースやレンタル・販売」や事業所向けの「ユニフォームのレンタル」なども取り扱いお客様の“快適”づくりをトータルでサポートしています。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む