『佐藤薬品工業(株) 健康サプリの館』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
佐藤薬品工業株式会社 |
---|
日本酒好きさん必見の入浴料!
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
入浴剤 菩提の酒風呂
1包330円(税込)
@sato_yakuhin_official
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
妊娠が分かってから7か月。
つまり、お酒が飲めなくなってからも7か月が経ちました。
産後も授乳のためにお酒NGの生活は続くので、まだまだ先は長いな…
そんな中で出会ったのがこちら。
自宅で手軽に酒風呂が楽しめる入浴料です。
むしろお酒を飲めていた時期もやったことのない、贅沢な日本酒の楽しみ方!
香料で日本酒の香りがついているだけでなく、正寺菩提もと仕込みの酒粕が配合されている!という本格的なもの。
ただ、本当にアルコール分が含まれているわけではないので、安心して入れます。
開封するとフワーッと漂ってくる日本酒の香り。
久々に嗅いだかも。笑
それに続いて漢方のような香りも感じました。
大和当帰根のエキスが入っているそうなので、その香りかな?
浴槽に入れると、浴槽の底に溜まることなく、サッとすぐにお湯に溶けました。
溶かした後のお湯は乳白色。
日本酒の香りに包まれながら、のんびり幸せな気分でお風呂に入れました。
上がった後、いつもはすぐに保湿クリームを塗らないとお肌の乾燥が気になるのですが(特に最近伸びて薄くなっているお腹の皮!)、心なしかしっとりしていたような気がします。
これはぜひ自宅用に大容量で欲しいです♡
ちょっと大人の香りなので、子供と別で入浴する時のお供にしたいな…
個包装なので使いやすく、奈良のお土産やプレゼントとして渡すのも良さそうです。
#佐藤薬品
#佐藤薬品工業
#奈良県産
#奈良
#せんとくん
#健康サプリの館
#お風呂
#至福のひととき
#菩提の酒風呂
#酒風呂
#大和当帰
#菩提もと
#菩提もとの酒粕
#酒粕
#正暦寺
#美容と健康
#おうち時間
#美容好きとつながりたい
#入浴料
#スキンケア
#スキンケア化粧品
#お風呂部
#おふろtime
#おふろタイム
#お風呂タイム
#お風呂好き
#monipla
#satoyakuhin_fan
もも 2022-06-22 15:21:34 提供:佐藤薬品工業株式会社
Tweet |
当店は、医薬品や健康食品をはじめ、化粧品などを販売している会社です。
奈良から真心を込めて私たちが自信をもってオススメする商品を皆さまにお届けします。