閉じる

『素肌畑・マルシュール公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 素肌畑・マルシュール公式ファンサイト 株式会社セラン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【毛穴・くすみに悩んでいるあなたへ】高濃度ビタミンC美容液を50名様にプレゼント!

株式会社明色化粧品

50

4月6日(日)まで

プレゼント

【毛穴・くすみに悩んでいるあなたへ】高濃度ビタミンC美容液を50名様にプレゼント!

もっと見る

NEW

【炭酸発砲でワキのニオイ 元から洗浄!】DEOPATIワキ用スパークリング洗浄料インスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

30

4月6日(日)まで

プレゼント

【炭酸発砲でワキのニオイ 元から洗浄!】DEOPATIワキ用スパークリング洗浄料インスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【!応募多数により再募集!】《SNS投稿不可》商品開発サポーター募集!!【からだや顔のシミにお困りの方参加してみませんか】

株式会社スキンキュア・ラボ

10

2日前!

プレゼント

【!応募多数により再募集!】《SNS投稿不可》商品開発サポーター募集!!【からだや顔のシミにお困りの方参加してみませんか】

もっと見る

NEW

☆ニキビでお悩みの方必見!☆アクネスラボ 相澤メソッド薬用ミドリクリームのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社アクネスラボ

20

2日前!

プレゼント

☆ニキビでお悩みの方必見!☆アクネスラボ 相澤メソッド薬用ミドリクリームのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

マッサージしながらメイクが落とせる♪クレンジング★モニター30名大募集!!

モニタープレゼント

素肌畑マッサージ クレンザ35g

参加時の
投稿方法とテーマ

ブログ
スキンケアのお手入れにマッサージは取り入れていますか?

取り入れている方はなぜ?(例・・肌の調子が良くないから、小顔になりたい、など)
取り入れていない方はなぜ?(例・・面倒だから、やり方がわからない、など)

モニターした感想の
投稿方法

ブログ

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     参加投稿

スキンケアのお手入れにマッサージは取り入れていますか?取り入れているともいえないけど一応取り入れてますというのもマッサージタイムは洗顔のとき洗顔しながらマッサージしています洗顔のときにマッサージするとなんとなく気持ちいいし洗い心地がいい気がするんだよねだから、していますほんとはもっと… 2010/02/28

普段、お化粧されている方もそうでない方もフェイスマッサージってやってますか? さくらは、現在チョコの香りのするマッサージクリームでかさつきが酷かったり肌が疲れてるなって時にくるくるやってます マッサージすると顔の血流が良くなるのか?独自の方法でも多少は改善されるもんだなと思って続けてますよ… 2010/02/28

株式会社セランさまの素肌畑マッサージ クレンザを試したい!クレンジングは毎日のことですがマッサージって毎日してないんですというかマッサージめちゃく 2010/02/28

マッサージしながらメイクが落とせる♪クレンジング★モニター30名大募集!!に 参加させていただきます 私、クレンジング使ってません なるべく、たくさんの化粧品は使いたくないっていうか、めんどうなんです いろいろ使うの洗顔はしているのですが どのようにマッサージすればいいのか?よく… 2010/02/28

株式会社セラン さまの『SUHADABATAKE(素肌畑)』より、素肌畑マッサージクレンザ35gが30名にいただけますよ♪ スキンケアのお手入れにマッサージは取り入れていますか?を書いて応募しましょう♪ マッサージしながらメイクが落とせる♪クレンジング★モニター30名大募集!! ←参加中 … 2010/02/28

マッサージあまりしていませんなぜなら肌が弱いからきちんと上手にできれば肌のためにもいいのは分かってるんだけど自分でやるのは不安ちゃ 2010/02/27

みんな〜こんにちは 今回のセラン様のブログのテーマが、スキンケアのお手入れにマッサージは取り入れていますか?〜との事なので、かよこなりの考えを書きたいと思います まず、マッサージと一言で行ってもいろいろとあると思うんです 今回は、肌マッサージの事だと思うのですが、かよこは、怠け者なので、時… 2010/02/27

株式会社セランさんの素肌畑マッサージ クレンザです マッサージしながらメイクが落とせるクレンジングでメイクが落ちた瞬間クリームからオイルにふわっと変わる不思議なクレンジング ホウレイ線や眉間のシワって誰もが最初に気になりだすお肌の変化だと思うんですがやっぱり私も同じで気になりだすと「今のう… 2010/02/27

★注目★ モニプラからの新着イベント情報マッサージしながらメイクが落とせる♪クレンジング★モニター30名大募集!!株式会社セランブログテーマはスキンケアのお手入れにマッサージは取り入れていますか?でマッサージはほとんどしませんね面倒だからというのもあるけど、テレビなんかでやってたときは見よう見ま… 2010/02/26

モニタープラザさんで以前から気になっていた商品のモニターイベントみつけちゃいました\(^O^)/今回参加したのは株式会社セランさんのイベントマッサージしながらメイクが落とせる♪クレンジング★モニター30名大募集!!モニターできるのは素肌畑マッサージクレンザなんとメイクを落としながらマッサージまででき… 2010/02/26

1 2 3 4 5 6

企業紹介

株式会社セラン

「いつまでも、美しくありたい」
それは女性にとって共通の願いです。
その願いを叶えるために私たちは、
商品を使っていただくお客様に寄り添いながら歩んできました。

お客様の要望に耳を傾け、商品を企画し、自社で開発する。
時間をかけ、コストをかけても、
自信をもってお薦めできる商品ができるまで、諦めない。
それは、いつも傍にお客様がいるから。
商品の向こうにいるお客様の笑顔が見たいから。

私たちは、その想いで前に進んできました。
その歩みはゆっくりかもしれません。
でも、一歩一歩踏みしめて進むことが
私たちにとっては大切なのです。

大地に蒔いた種を大切に育てるように、
私たちは、商品を手にとって
いただいた方とのご縁を大切に育てられる
メーカーでありたいと願っています。

最新のひとこと

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す