『シャレコスキンケア』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
シャレコスキンケア |
---|
昨日はおチビさんのの応援に行って来ました
宣言していた通り、夜にはシャレコスキンケアさんのシャレコローションでお手入れしました
シャレコローションと一緒に入っていた使い方通りに...
まず手のひらに100円玉位の量を取り出します。
両手の手のひら、指先まで全体に化粧水をひろげます。
手のひらにひろげた化粧水を両頬、額など広い面から付け始めます。
一か所をやさしく手で押さえたら、1.2.3と数えて次の場所へ。
顔全体に行きわたったらまた100円玉大の量を取りだし、同じように取ってはつけ取ってはつけて行きます。
(肌質に合わせて、回数は異なる)
頬に手を当てて、離すときにパシッと音がしたり、手に頬が吸いついてくる状態になったら水分が入った合図。
もともとめんどくさがり屋さんなので、コットンなど使わず、手に出して頬や額など広い部分から抑え込むようにつけていましたが、なるほど~1回じゃダメなんですね~
いいものを使っても使い方を間違えていたら、効果は期待できないと実感しちゃいました
ローション自体匂いもなく、わりとサラサラしていて使いやすいと思いました
シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中
みーこ 2009-08-24 10:52:15 提供:シャレコスキンケア
Tweet |
☆オシャレな人しか持っていない化粧品
シャレコ!! それはキレイな人の証です。
スキンケアの方法ってみんないろいろ言うことが違うし、どれを信じてやればいいかわからな~~い!! あれをやってもダメ、これをやったら余計にトラブルになってしまってと、お肌の悩みを抱えていませんか?
シャレコのお手入れ方法とスキンケア製品で本気のスキンケアを行って、どうぞあなたも肌トラブルのない、メイクをしてもしなくてもオシャレな肌・“シャレコ肌”になってください。
これからも年齢を感じさせない
あなたのお肌を期待してます!!