福神漬ならお漬物のしんしんがNo.1 ファンサイト

閉じる

『福神漬ならお漬物のしんしんがNo.1 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 福神漬ならお漬物のしんしんがNo.1 ファンサイト 株式会社新進

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

塩水港精糖株式会社

24

1日前!

プレゼント

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

もっと見る

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

3日前!

プレゼント

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【お顔出し写真・年齢出し募集】蛸のから揚げ 大漁1kg

株式会社アクセルクリエィション

5

2月25日(火)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】蛸のから揚げ 大漁1kg

もっと見る

【お顔出し写真・年齢出し募集】ミョウバン無添加 天然ウニ(訳あり)

株式会社アクセルクリエィション

5

2月25日(火)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】ミョウバン無添加 天然ウニ(訳あり)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

「キクミミ賞」受賞記念!キクミミ(33)にちなんで33種類の漬物を33名様に!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

しんしんのお漬物 便利に使っています

以前、お漬物の新進より、たくさんの漬物を頂いたので、毎日漬物を食べております。

料理するのが面倒な時、とりあえず冷蔵庫にあるものを食卓に並べてみて、ついでに漬物も出すと、それだけで見た目がにぎやかになることがあって助かってるんです♪

たとえばこれ↓











この2袋を食卓に出せば、2皿加わることになるし♪

それにしても極太メンマ、本当に太いよ~(*^▽^*)







この生姜は・・・






週末にすき焼きしたときに箸休めで食べてみたけど、さっぱりしていておいしかったです。

一切れが大きくて、しっかりとした生姜の味もして、スーパーで買ってくるお寿司に付いているガリと全然違ってました。回転ずしの食べ放題のガリとも全然違ってました。

おいしいです。
前に紹介した大阪の吉野すしの生姜も、こんなのを使ってたらよかったのになあ、って思いましたよ(・∀・)






これはやきそば生姜って書いてあるけど、焼きそばだけに使うとは限りません。






前日にすき焼きをした残りのお肉とタレを使って玉ねぎを加えて、牛丼を作ったので、その時に使いました。牛丼じゃなくて、正確には牛丼のご飯無しですが。

昨日食べ過ぎて太ったから今日はご飯を食べないぞ!と言う夫の食卓です。でもねえ、アルコールは飲むんですよねえ。アルコールだって太るのにね。






こんな感じで、たくさんの漬物がどんどん減っております。
冷蔵庫に保存できるものって、イザというとき便利ですよ~。




福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト参加中

tokuemon   2012-03-14 11:25:59 提供:株式会社新進

Fan site of the year キクミミ賞

企業紹介

株式会社新進

「もっと新鮮に。
ずっと安心を。」
漬物のトップブランドであり続けるために
“しんしん”が追求してきたテーマです。

旬の素材を厳選し、その風味をしっかりと生かしつつ、厳正な品質管理のもと仕上げられた“しんしん”のお漬物は「もっと新鮮に。ずっと安心を」というテーマを美味しさと共に皆様にお伝えいたします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す