福神漬ならお漬物のしんしんがNo.1 ファンサイト

閉じる

『福神漬ならお漬物のしんしんがNo.1 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 福神漬ならお漬物のしんしんがNo.1 ファンサイト 株式会社新進

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【当店人気No1おせちを先取りでお試し!】豪華絢爛おせちを楽しむ写真や動画を複数名でお顔出し可能な方々で募集!

有限会社鶴見ランチサービス

18

11月17日(月)まで

プレゼント

【当店人気No1おせちを先取りでお試し!】豪華絢爛おせちを楽しむ写真や動画を複数名でお顔出し可能な方々で募集!

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん サラダ味】15名様!

株式会社もち吉

15

11月30日(日)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん サラダ味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

Martに取り上げられた!「ぶっかけたまご飯すき焼き味」を試してみませんか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ぶっかけたまご飯

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中忙しい時にもとってもべんりな「ぶっかけたまご飯」朝から、たまごと混ぜて食べてみました。これは確かに美味しい♪ダンナも大満足していました。お手軽なのも嬉しいですね。これはわが家で大好評でした☆また食べたいです!!

うめっぴ   2012-01-20 16:19:54 提供:株式会社新進

Fan site of the year キクミミ賞

企業紹介

株式会社新進

「もっと新鮮に。
ずっと安心を。」
漬物のトップブランドであり続けるために
“しんしん”が追求してきたテーマです。

旬の素材を厳選し、その風味をしっかりと生かしつつ、厳正な品質管理のもと仕上げられた“しんしん”のお漬物は「もっと新鮮に。ずっと安心を」というテーマを美味しさと共に皆様にお伝えいたします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す