『手袋のショーワファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ショーワグローブ株式会社 |
---|
「ナイスハンド 薄手」と
「ナイスハンド するっとタッチ」
を使用してみました
はちみつは、子供靴を洗う時に、ゴム手袋を使用しています。
早速、使用感を比較してみます。
「ナイスハンド 薄手」について・・・
フィット感があります。
薄手なので、指先感覚がしっかり わかって使いやすいです。
「ナイスハンド するっとタッチ」について・・・
ぬぎはめがするっとできてラクちん。
ゴム手袋ってムレてひっかかったりするけど、
それはなかったです。
指先感覚もあります。
どちらも、すぐに破れそうってことはないと思います。
はちみつは「するっとタッチ」の方が使い心地が良かったです
手袋のショーワファンサイト参加中
ブログランキングに参加してます。クリックお願いします
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
みやび 2013-05-02 08:37:08 提供:ショーワグローブ株式会社
Tweet |
ショーワグローブは、家庭用手袋や、さまざまな現場で使用される業務用・産業用手袋の専業メーカーです。
家庭用・産業用手袋の専業メーカーとして、世界NO.1を目指しています。