閉じる

『手袋のショーワファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 手袋のショーワファンサイト ショーワグローブ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

手あれ予防のために使っている手袋大募集☆

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ナイスハンドで手荒れ防止を☆

ショーワグローブ株式会社 の




【ナイスハンドさらっとタッチ】と【ナイスハンド手荒れガード】




を使ってみました。
















【ナイスハンド さらっとタッチ】



裏毛付きのゴム手袋です。

光沢のあるパールピンクです☆




実は裏毛付きのゴム手袋初めて使いました。

凄くはめやすく、本当に名前の通りサラッとした感触です。







私は肌が弱く、ゴム手袋をするとアレルギーで赤くなってしまうので

最近はゴム手袋していなかったのですが

このさらっとタッチは2週間ほど使いましたが赤くなりませんでした。

裏毛付きのものは、本当に肌に優しいんですね。




今回Mサイズをいただいたのですが、

裏毛無しのものより気持ち小さめかな?

前に使っていたMサイズは余裕あったのですが、こちらはかなりジャストサイズでした。

手荒れガード等、綿手袋などを2重で付ける場合はLサイズのほうがよいかもしれません。








【ナイスハンド 手荒れガード】




 

綿100%の下ばき用の手袋です。

伸縮性があるので、手にぴったりフィットします。




さらっとタッチがジャストサイズだったので、下ばきに使えなかったので

旦那が使っている他社のLサイズゴム手袋の下ばきに使ってみました。

吸湿性があるので風呂掃除で使っていても蒸れません♪

長時間使う場合なんか良いですね!

就寝用の手袋にも使えるかも。













実はゴム手袋買うときって、あまりメーカー気にしていなかったのですが

ドラッグストアやホームセンターで見ていたら

ショウワグローブさんのゴム手袋たくさん置いていました♪




そして…実はとてもご近所さんでした…。姫路にあるんですね。




とても使い心地の良い手袋でした。












手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中





えつぽん   2011-02-01 00:00:00 提供:ショーワグローブ株式会社

企業紹介

ショーワグローブ株式会社

ショーワグローブは、家庭用手袋や、さまざまな現場で使用される業務用・産業用手袋の専業メーカーです。
家庭用・産業用手袋の専業メーカーとして、世界NO.1を目指しています。


SHOWA GLOVE MUSEUM
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す