『手袋のショーワファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ショーワグローブ株式会社 |
---|
ショーワグローブ株式会社様より
ナイスハンドさらっとタッチ をモニターさせて頂きました
ナイスハンドさらっとタッチは
細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に採用した、さらっとした肌ざわりの塩化ビニール製手袋。
やさしいフィット感と、独自のスベリ止め加工で水回り仕事に使いやすい手袋。
なんですって
ではでは、早速使ってみました!
色はオレンジ系のパール
とてもきれい~(‐^▽^‐)
今まで、昔ながら~な感じのを使うことが多かったのですが、色が明るいだけで気分も楽しく家事が出来ました
フィット感もいいし、裏毛があったかいので冬の水回りの時にはとてもいいです!
ちなみに裏毛に施した抗菌防臭加工により、いやな臭いの発生も抑えてくれるんですってヾ(@°▽°@)ノ
確かに使った後、ゴム手の嫌な臭いがしなかった!!!
小さい子供がいるので、あまり手を汚したくないし、これからの時期は手荒れも気になっていたのでとても助かります!
家事でゴム手袋を使う機会が多いので色違い、用途違いで家にストックしておきたいです
素敵な商品ありがとうございました
tom 2012-11-01 15:39:16 提供:ショーワグローブ株式会社
Tweet |
ショーワグローブは、家庭用手袋や、さまざまな現場で使用される業務用・産業用手袋の専業メーカーです。
家庭用・産業用手袋の専業メーカーとして、世界NO.1を目指しています。