閉じる

ブログ投稿15名様♪目もと用クリームのモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

CLEAR RYUSHU(クリアリューシュ)

沖縄から笑顔と健康をお届けする しまのや 様より目元ケアができる『CLEAR RYUSHU(クリアリューシュ)』和漢成分をはじめ美容成分をたっぷり配合したポツポツ悩みをトータルでサポートしてくれますそう、全然消えてくれないので、長年の悩みでした。。。■内容量:20g/約1ヶ月分 繊細な目元の皮膚に使用しても負担にならないよう低刺激で安心な成分を使用しています。合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・エタノール不使用でお肌に優しい付け心地です 敏感肌の私ですが、なんの刺激もなく使用することができました。柔らかいテクスチャーでスーッと伸びてくれます。ゆっくり、やさしく、目元を労わりながらケア 滑かな塗り心地が気持ち良いです。 ベタつき感なく、だけど保湿力はしっかりあって、翌朝、いつもより潤ってふっくらしている目元を見て、これは効果あるなと思いました約2週間程度使用してみて、続けたらポツポツが目立たなくなっていたので、とても嬉しくなりました 続けていくと、徐々に目もとのポツポツが目立たなくなるみたいなのでこれからも続けてみたいと思います しまのやファンサイト参加中  株式会社しまのや 

るい   2019-05-24 14:21:35 提供:株式会社しまのや

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す