閉じる

  • しまのやファンサイト
  • イベント
  • 【お顔出し必須★】しゅわピンク♡ドラゴンフルーツの酵素ドリンクでプチファスティング!ダイエットを頑張っているモニター様 募集!

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社しまのやの取り扱い商品「琉球 ドラゴンフルーツと生酵素」の画像

琉球 ドラゴンフルーツと生酵素

琉球野草酵素エキス、植物発酵エキス、麹抽出濃縮物など、こわだりの230種類以上の酵素を配合した水で溶かすタイプのドリンク。ドラゴンフルーツ、アサイーをはじめとする美容にうれしい成分が豊富なスーパーフルーツを贅沢に使用。ヒアルロン酸、食物繊維、ビタミンC、ビタミンB群(ビタミンB6、B2、B3)、フラクトオリゴ糖などの成分も配合。内側からのキレイをサポートします。飲みやすい微炭酸の、甘酸っぱいベリー風味。

レビュー数 : 140

クチコミ情報へ

【お顔出し必須★】しゅわピンク♡ドラゴンフルーツの酵素ドリンクでプチファスティング!ダイエットを頑張っているモニター様 募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【お顔出し必須★】しゅわピンク♡ドラゴンフルーツの酵素ドリンクでプチファスティング!ダイエットを頑張っているモニター様 募集!」の画像、株式会社しまのやのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

琉球 ドラゴンフルーツと生酵素

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月27日(金)

株式会社しまのやからのメッセージ

こんにちは!
沖縄から笑顔と健康をお届けする しまのや です。

 

いつも弊社モニターイベントへのご参加と、

たくさんの素敵なご投稿をありがとうございます(*^^*)

 

今回は、

ダイエットを頑張っている方必見!!

『琉球 ドラゴンフルーツと生酵素』

モニター様を募集いたします!

 

 

▼ダイエットでこんなお悩みありませんか?

 

・自由に好きな物を食べられないストレスでダイエットが続かない

・家に引きこもりがちで運動不足、分かっていても運動が苦手

・食事制限できず、我慢し続けたせいでドカ食いしてしまった

 

 

『琉球 ドラゴンフルーツと生酵素』

”簡単・おいしい・キレイ”を目指す方におすすめ!

 

ピンク色が可愛くて、美味しく飲みやすい!と大人気のドリンク!

このしゅわしゅわ微炭酸のおかげで満足感があるし

酵素ドリンクだから普通のジュースよりも罪悪感が少ない!

 

腹持ちもよく感じるので、朝食や間食の置き換えなどのちょっとした

「プチ」ファスティングにぴったりなんです♪

酵素ドリンクでファスティング♡置き換えダイエットしてみませんか?

 

 

 

 

[栄養機能食品 ビタミンC]

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

※本品は、多量摂取により疾患が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

一日摂取目安量を守ってください。乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。

※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

 


 

パッケージや商品の特徴がわかるおしゃれな置き画、

酵素ドリンクのしゅわしゅわとした動画、飲んでいる様子など、

みなさまの素敵なご投稿をお待ちしております!

 


 

募集内容 

 

・モニター期間中商品を何度かお試しいただき、Instagramへ

「商品単体のお写真」 「商品とお顔が一緒に写ったお写真」

「お試し後のご感想やご使用シーン」をご投稿ください。

 

・募集時&当選後のアンケートにもしっかりお答えください。

 

・お顔出し必須です。

 

※妊娠中・授乳中の方はお体が敏感な時期ですので、ご飲用をお控えください。

 


 

画像例

   

   

 

つくっている様子~飲んでいる様子まで

あわせてご投稿いただける方、大歓迎です(*^^*)!

 

沢山のご応募心よりお待ちしております (*^^)

 


 

▼商品詳細▼

 

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

琉球 ドラゴンフルーツと生酵素

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

琉球野草酵素エキス、植物発酵エキス、麹抽出濃縮物など、こわだりの230種類以上の酵素を配合した水で溶かすタイプのドリンク。ドラゴンフルーツ、アサイーをはじめとする美容にうれしい成分が豊富なスーパーフルーツを贅沢に使用。ヒアルロン酸、食物繊維、ビタミンC、ビタミンB群(ビタミンB6、B2、B3)、フラクトオリゴ糖などの成分も配合。内側からのキレイをサポートします。飲みやすい微炭酸の、甘酸っぱいベリー風味。

参加したみんなの投稿

◆◆ レビュー ◆◆ (株)しまのや様からご提供いただきました #琉球ドラゴンフルーツと生酵素 です ・手軽にビタミンを摂りたい ・置き換えダイエットに ・健康志向 ということで朝食やお風呂あがりに水に溶かして飲んでみました😊 飲みやすさ:普通のジュースを飲む感覚 喉に引っかかることもなし✨ 味:柑橘系?ベリー系?ほのかな感じが飲みやすい 朝食はしっかり食べたい派なので食事を終えた後の飲み物として、またはお風呂上がりの一杯に摂っていました。 普段からビタミン剤等々サプリを服用しているので単体での効果は不明だけど、 生酵素ってなかなか摂れないから手軽に摂れるという点では二重マル🙆‍♀️💕 出張時に持って行けるのは本当にありがたい!✨✨ #琉球ドラゴンフルーツと生酵素 #しまのや #生酵素 #酵素ドリンク #ドラゴンフルーツ #美容ドリンク #ファスティング #プチファスティング #ダイエット #沖縄 #monipla #simanoya_fan 2023/03/09

「琉球 ドラゴンフルーツと生酵素」 株式会社しまのや さん u0040okinawa_simanoya ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ しまのやさんの「琉球ドラゴンフルーツと生酵素」試させていただきました♪♪ ダイエットをサポートしてくれる生酵素です✨ 水に溶かして飲みます。 朝食の代わりに飲みました☺️ いやー!これがびっくりするくらい美味しい! 酵素ドリンクも色々飲んだりしたけど、これ酵素!?ってくらいほんと美味しい✨ 普通の炭酸ジュースなんだもん🥺✨ ちゃんとお腹いっぱいなってくれるので、間食したくなっちゃった時もいいと思います😋 置き換えダイエットだけじゃなくて、肌も綺麗にできる酵素!最高だよね♡ 食事制限でダイエットしたい方 おすすめです♪♪ ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #琉球ドラゴンフルーツと生酵素 #しまのや #生酵素 #酵素ドリンク #ドラゴンフルーツ #美容ドリンク #ファスティング #プチファスティング #ダイエット #沖縄 #monipla #simanoya_fan 2023/02/19

ファスティングダイエットをやってみたよ😉✨ しまのやの琉球 ドラゴンフルーツと生酵素 を飲んでみました!🤗✨  230種類以上の酵素を配合した水で溶かすタイプのドリンク💕🥛 スティックタイプで個包装されてるから持ち運びにも便利なので、私は仕事の合間のお腹が空いたときに、いつもの飲み物の代わりに、朝のドリンクとして飲んでました!✨ ペットボトルの水に溶かして飲むのもありです!薄めでも全然ありでした! こんなに手軽なのに微炭酸でちょっと甘めだけどスッキリ✨で超美味しい〜🤗✨ 美味しく手軽に沢山の酵素が摂れるので、私はお肌とお腹の調子が普段よりも良かったです😉✨ しかも毎日簡単に続けられるのが、いいところ!お陰で、美容に対して毎日出来てる! というちょっとした満足感や達成感もあって、楽しいです♪ ファスティングダイエットは、初めてやりましたが、これなら本当に続けられそうなので、納得でした!😉✨ #PR #しまのや #琉球ドラゴンフルーツと生酵素 #しまのや #生酵素 #酵素ドリンク #ドラゴンフルーツ #美容ドリンク #ファスティング #プチファスティング #ダイエット #沖縄 #monipla #simanoya_fan 2023/02/17

すべて見る

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

  • しまのやファンサイト
  • イベント
  • 【お顔出し必須★】しゅわピンク♡ドラゴンフルーツの酵素ドリンクでプチファスティング!ダイエットを頑張っているモニター様 募集!
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む