閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「シックスセンスラボ ファンサイト」の画像

シックスセンスラボ ファンサイト

シックスセンスラボのコミュニケーションサイトです。

1294の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【20名様募集!】いのちのユーグレナ~極み~★女性の美と健康のためのサプリ★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【20名様募集!】いのちのユーグレナ~極み~★女性の美と健康のためのサプリ★」の画像、シックスセンスラボ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

いのちのユーグレナ~極み~(25粒)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月17日(水)

シックスセンスラボ株式会社からのメッセージ

いつもありがとうございます。

シックスセンスラボより、モニター募集のご案内です!
 

女性の美と健康のための、どこよりも濃いっ!ミドリムシサプリ

『いのちのユーグレナ~極み~』

 

20名様モニター募集いたします!

たくさんの方のご応募をお待ちしております(^^)♪

 

 

こんなお悩みをサポートしてきました。

 

☑️ 気が乗らない

☑️ 忙しくて食事のバランスがよくない

☑️ 毎朝スムーズじゃない

☑️ 美容に自信がなくなった

 

と、様々なお悩みをお持ちの方に「いのちのユーグレナ~極み~」をご愛飲いただいております。
ユーグレナ(ミドリムシ)は豊富な栄養素を持つ食品として、とても注目されているスーパーフードなのです!

これまで
「ユーグレナって聞いたことはあったけど…」
「ユーグレナって一体何がいいの?」
とちょっと気になっていた方へ。

 

ぜひこの機会にユーグレナの凄さをお見知りおきください!

 

 

ユーグレナ(ミドリムシ)が注目される理由 その1

59種類もの豊富な栄養素が健康と美を支えてくれる!

 

 

ユーグレナ(ミドリムシ)が注目される理由 その2

細胞壁がないから栄養素の消化率が高い!

 

 

ユーグレナ(ミドリムシ)が注目される理由 その3

ユーグレナ(ミドリムシ)特有成分のパラミロンがスゴい!

 


 

 

しかも「いのちのユーグレナ~極み~」は、業界トップクラスのユーグレナ配合量
1粒に260㎎という、その“濃さ”にこだわりました!!

 

さらに「いのちのユーグレナ~極み~」は女性に嬉しい成分〈セサミン〉と〈大豆イソフラボン〉を追加配合しております!

 

 

 

女性の美と健康を追求し誕生した「いのちのユーグレナ~極み~」。

成分の力を最大限に活かしたいという想いから、着色料・香料は不使用です。

安心してお飲みいただけます。

 

今回は、女性のためのミドリムシサプリ「いのちのユーグレナ~極み~」を実際にお試しいただき、
ご体感やご感想をブログにてレポートしてください!!

 

それでは、皆さまのご応募をお待ちしております!

 


 

お飲みいただいた方からのお喜びの声も多数

実際に弊社へお寄せいただいたお客様の声です!

 

疲れが残らず元気に頑張れるようになりました!
>この商品を飲みはじめて4ヶ月に突入しました。3ヶ月頃から疲れにくくなっている事に気付きはじめました。夜勤のある仕事をしていますが、睡眠時間が少ない時は疲れがぬけず、気分もあがらず疲れを引きずったまま仕事をしていましたが、これを飲み始めた事で元気に頑張れるようになりました。これからも飲み続けていこうと思います。
(ひつじさま・51歳)

 

午前中のダルさが、全く無くなりテキパキ動けるようになりました!
>私は栄養のバランスが取れていないと思ったのと、年齢的にか、食が細くなったのでこれに決めました。初めは変化を感じず…これもお金のムダかと思いました。それでも飲み続けていたら3袋目から変化が!!いつも午前中は体がダルくてやる気が出ないのに、それが全く無くなりテキパキ動けるようになりました。私は夜4カプセルまとめて飲んだら、トイレもスッキリするようになりました。体重に変化が出てくれるともっと嬉しいです。
(まっふまっふさま)

 

 


「いのちのユーグレナ~極み~」現品1パック プレゼント

1回3~4粒目安 1パック 25粒入り(約1週間分)
(※写真は100粒入りパックです)

 

 

関連サイトはこちら

シックスセンスラボ オフィシャルサイト

「いのちのユーグレナ~極み~」公式通販サイト

女性の健康と美を応援する情報メディアPURAVIDA「女医が教える ミドリムシに含まれる栄養素と消化率について」

 

 

◆いのちのユーグレナ〜極み〜は、『ミドリムシ(ユーグレナ)サプリ口コミ・人気ランキング』でも多くの評価をいただいています。

 

▶こちらからご覧ください

 

------------

一部口コミを抜粋
↓↓↓

<SACHIEさん・50代>

ミドリムシを飲み始めて1か月がたちました。
肌の調子が良くなった感じはまだありません。
私は通院しているので3か月に一度、血液検査をしますが、
血液検査をしたら肝機能の数値が良くなっており、コレステロールも正常範囲になってました。 この1ヶ月で変えたことはいのちのユーグレナを飲み始めたことだけなのでこれの効果かなと思っています。
これからもしばらく続けてみます。

 

※お願い

投稿いただいたものを弊社オフィシャルサイトで使用することがありますので

「プレゼント」や「モニター」「お試し」などのコメントはお控えください。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

いのちのユーグレナ~極み~(25粒)

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

いのちのユーグレナ~極み~ 1パック
(内容量:270㎎×25粒/カプセルタイプ)
(※写真は100粒入りパックです)

<お召し上がり方>
1回3~4粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

※本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を注視してください。
幼児の手の届かないところに保存してください。

企業紹介

シックスセンスラボ株式会社

女性の一日を
女性の一年を
女性の一生を
ずっと真剣に考えてきました。

女性のカラダは、一生のうち8回変化することをご存じですか?
幼少期~初潮を向かえ、思春期を経験し、大人の女性へ。成熟期から更年期を経て老年期へと向かいます。

1か月の間でも女性ホルモンは上下し、ゆらぎをもたらしますが一生の中でも女性ホルモンの分泌は変化の道をたどります。
女性のカラダはとても繊細。

年齢とともに悩みのレベルも変化していきます。

体調や体型、肌に変化を感じ、
「今までとは違う・・・」
「毎日がなんとなく不調・・・」と感じているのではないでしょうか。

そんな時、気軽に相談していただける存在でありたい、と日々努力を重ねています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む