閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「シックスセンスラボ ファンサイト」の画像

シックスセンスラボ ファンサイト

シックスセンスラボのコミュニケーションサイトです。

1294の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【instagram投稿】眠る前に飲んで、翌朝ぷるるん♪の美肌サプリ!?「眠りの品質 テアニンナイト」モニター100名募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【instagram投稿】眠る前に飲んで、翌朝ぷるるん♪の美肌サプリ!?「眠りの品質 テアニンナイト」モニター100名募集」の画像、シックスセンスラボ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

美容×睡眠Wサポートサプリ「眠りの品質 テアニンナイト」

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月5日(火)

シックスセンスラボ株式会社からのメッセージ

 モニター参加の皆様へ ---------------

シックスセンスラボ公式Instagramはじめました!

美容と健康の情報を分かりやすいイラストで発信しています(^^)

ご応募の際にフォローしていただけると嬉しいです♪

シックスセンスラボ公式インスタグラム⇒フォローする!

 ---------------------------

 

 

 

 

こんにちは、シックスセンスラボ PR担当の久保です(^^)

 

私たちは

「年を重ねる、美しく生きる、女の一生は素敵」をテーマに

女性の一生に寄り添い、支えるための商品やサービスをお届けしております。

 

〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇

 

「秋のスペシャルBIGキャンペーン」開催!!

新・美容法で話題!

眠る前に仕掛ける、濃厚美肌サプリ

美容×眠りのWサポートサプリ「眠りの品質 テアニンナイト」

 

Instagram投稿モニターを

なんと!100名様募集いたします。

 

◎Instagramのアカウントをお持ちで、且つ公開アカウントに設定されている方

を参加条件とさせていただきます。

 

〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇

 

女性の永遠の願望・・・。

 

「老けたくない」

 

10年後、20年後もシワ、シミ、たるみのない若々しい肌を保つために

「今」未来のための「肌活」が大切なのは

美意識の高い女性の皆さんは感じていると思います。

 

 

ですが、現代の女性は忙しく

 

 ●自分にかけられる時間が少ない・・・

 ●忙しいため、食生活はどうしても不規則に・・・

 ●睡眠時間を満足に確保することも困難・・・

 ●スキンケアにじっくり時間をかける・・・

 ●ストレスが多くイライラ・・・

 

美容と健康に良いと言われていることを、

実践することは中々難しいのが現状です。

 

 

そこで!

 

頑張る現代女性が、効率的かつ

最大の効果で美しくなれる方法はないか・・・

 

約3年の月日をかけ、国内の製薬会社と共に研究を重ね誕生したのが

「眠りの品質 テアニンナイト」

 

美容成分はプラセンタをはじめとした、10種の成分をたっぷり配合。

プラス!眠りの質を高めるための成分「テアニン」も配合。

 

眠る前に3粒飲むことで

 

ふか~く眠っている間にじゅわ~っと美容成分が浸透。

さらにグッスリ眠れるので、日中のストレスと疲れは朝までにリセット♪

 

朝、スッキリぷるるん♪と目覚めることで、毎日をハッピーに♪

そして、毎日の美容習慣を手軽に毎日行えるので

 

まさにこれは10年後のための「美肌投資!」

 

さあ、今の自分のためにも

未来の自分のためにもなる

新・美肌習慣、はじめてみませんか?

 

 

今回はコチラの

 

本品(90粒 5800円相当)30日分を

 

じっくりお試しいただき、ご感想をInstagramにご投稿いただける方を

 

ドーンと100名様募集させていただきます!!

 

 

「朝の肌艶の変化」

 

「30日後の化粧ノリの変化」

 

「朝の目覚めの変化(疲れがとれた、深く眠れた など)」

 

などの変化をインスタグラムにてシェアしてください!!

※写真はsixthsenselab_officialをタグ付していただけると嬉しいです♪

▼このような、パッケージと飲んでいるシーンが感じられる素敵なお写真をお願いいたします(^^)

 

 

■■参加条件■■

◎Instagramのアカウントをお持ちで、且つ公開アカウントに設定されている方

 

それでは皆様のご応募お待ちしております!




 

眠りの品質 テアニンナイト 人気の理由 とは?



 

【理由1 眠っている間にキレイをつくる美容成分10種配合】

 

肌は眠っている間に生まれ変わります。

「テアニンナイト 眠りの品質」は、睡眠と美肌の関係に注目し

女性の肌に嬉しい美容成分を10種類も贅沢に配合いたしました。

 

 

<10種の美容成分>

米由来グルコシルセラミド

馬プラセンタ

フラバンジェノール

大豆イソフラボン

アスタキサンチン

ヒアルロン酸

ビタミンB1

ビタミンB6

ビタミンB12

ナイアシン

 

 

【理由2 睡眠の質を高める成分テアニンを配合】

 

 

 

テアニンは、緑茶などに含まれるアミノ酸の一種で、

現代のストレス社会で頑張っているあなたが

よりリラックスできるよう働きかけ

休息時間をより上質なものにしてくれます。

 

 

 

【理由3 合成香料や合成着色料不使用】

 

合成香料や合成着色料などの余計な成分は使用していません。

 

 

【理由4 お使いいただいた方からのお喜びの声も多数】

 

実際に当社へお寄せ頂いたお客様の声です!

 

「プラセンタ」や「フラバンジェノール」が入っていたし、他にも肌に良さそうな成分がたくさん入っていて、すごくお得に感じます!毎日飲んで、1週間目から化粧のノリが良くなった気がしてすごく嬉しいです!気になっていたおでこのシワも目立たなくなってきたような気がします!

(Be Beeさま・43歳・神奈川県)

 

 

寝る前に3粒飲むだけなので、手軽に続けられます。仕事に育児と忙しいので、自分に時間はかけれません。美容ドリンクだと、価格も高いしゴミも毎日増えるので(^^;  これはお手軽だし、製薬会社が作っているので 安心して飲めます。30日飲み続けていたら、化粧のノリが変わってきました。10年後「おばさん」になりたくないので(笑)続けようと思います!

(ナナミさま・37歳・福岡県)

 

 

これを飲むと爆睡できて翌朝スッキリと起きることができます。おかげでクマが消え、肌に透明感が出てきました。メイク変えた?と会社の同僚から言われました。

(里美さま 28歳 兵庫県)

 

 

【理由5 美の専門家・海外セレブの間でも話題!】

 

・「美ST」でご紹介いただきました!

・「STORY」でご紹介いただきました!

・「グラミー賞」授賞式のギフトラウンジにて採用されました!

 


 

1回3粒 1パック 90粒入り(30回分)

「テアニンナイト 眠りの品質」現品1パック プレゼント

 

※お願い

投稿いただいたものを弊社オフィシャルサイトで使用することがありますので

「プレゼント」や「モニター」「お試し」などのコメントはお控えください。

 

▼シックスセンスラボ 公式インスタグラム

※ご応募の際に、ぜひシックスセンスラボ公式アカウントをチェックをお願いいたします。美容と健康のお役立ち情報を随時更新しています※

 

 

 

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

美容×睡眠Wサポートサプリ「眠りの品質 テアニンナイト」

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

美容×睡眠Wサポートサプリ
テアニンナイト 眠りの品質 1パック
(内容量:450㎎×90粒)

<お召し上がり方>
1回3粒を目安に、噛まずに水またはぬるま湯でお召し上がりください。
開封後はお早目にお召し上がりください。

※薬を服用中の方、あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。
※食物アレルギーのある方は原材料をご確認の上お召し上がりください。
体質・体調により稀に体に合わない場合があります。その場合にはご使用を中止してください。

参加したみんなの投稿

♡ ♡ ♡ . 最近はサプリメントにも興味あって 色々試して飲んでるんだけど その中の1つのサプリメント ✨ 「眠りの品質 テアニンナイト」 . 販売員やってた時は 3〜4時間の睡眠で大丈夫だったけど 最近はしっかり寝ないと身体がしんどくて💦 その時に出会ったサプリメント! 寝つきも良くなったし、起きた後もスッキリ✨ 飲み続けた成果なのか化粧のりも良いし 良い事だらけなのでおススメ♡ . . #シックスセンスラボ #SixthsenseLab #女プリメント #美と健康 #女性の生き方 #サプリメント #beauty #healthy #supplement #サプリ #美容サプリ #睡眠サプリ #睡眠改善 #睡眠の質 #睡眠不足 #テアニン #monipla #sixthsenselab_fan 2019/12/02

モルディブから帰国しました~😎 が、モルディブの-4時間の時差で、 けっこう時差ボケに。。😣 なかなか夜寝付けなくなってしまい、 朝は真夜中にむりやり起きたような感覚が…😴😴😴 しんどい……😴 * というわけで、 「眠りの品質 テアニンナイト」を 毎日飲むことにしました😮 * 寝付きもよくなったし、 睡眠の質がよくなったのか 明け方にちょっと目が覚めることもなく、朝めざましが鳴るまできっちり寝られるように🥳🥳 * テアニンナイトには、睡眠の質をよくしてくれるテアニンの他にも、プラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンB郡など 10種類の美容成分が入っているので フライト+日焼けでちょっと崩していた肌コンディションもみるみるよくなりました🤩 * パッケージがかわいいので 夜飲むときもちょっとうきうき😁 * 寝付きや睡眠の質に悩んでいる方はもちろん、時差がある国に旅行する予定の方にもおすすめです☺️ * #シックスセンスラボ #SixthsenseLab #女プリメント #美と健康 #女性の生き方 #サプリメント #beauty #healthy #supplement #サプリ #美容サプリ #睡眠サプリ #睡眠改善 #睡眠の質 #睡眠不足 #テアニン #monipla #sixthsenselab_fan 2019/11/28

♡ 眠る前に仕掛ける、濃厚美肌サプリ💊 美容×睡眠Wサポートサプリ 「眠りの品質 テアニンナイト」を お試しさせていたただきました☆ . 睡眠は美容に必要不可欠なものだけど、 このダブルで効果があるものは嬉しい❤️ 私はなかなか眠れない人間なので、 まさにこんなの求めていた…💫 . 粒も可愛いオレンジ色🎶 つるんとしているので飲みやすかったです🙌✩ . 睡眠薬ではないし、「健康食品」なのに 本当にぐっすり眠れちゃった🤭 眠りの質を高めるための成分「テアニン」が 配合されているんだって〜🌟 美容成分はプラセンタをはじめとした、 10種の成分をたっぷり配合\(◡̈)/♥︎ . ふか~く眠っている間にじゅわ~っと 美容成分が浸透してくれるとか!! これからは「美眠生活」だ〜🍀 . #PR #シックスセンスラボ #シックスセンスラボ #SixthsenseLab #女プリメント #美と健康 #女性の生き方 #サプリメント #beauty #healthy #supplement #サプリ #美容サプリ #睡眠サプリ #睡眠改善 #睡眠の質 #睡眠不足 #テアニン #monipla #sixthsenselab_fan #睡眠 #睡眠大事 #美肌 #美肌ケア #ぐっすり #おやすみなさい #フォローミー #followme #相互フォロー #followforfollowback #フォロバ100 2019/11/28

すべて見る

企業紹介

シックスセンスラボ株式会社

女性の一日を
女性の一年を
女性の一生を
ずっと真剣に考えてきました。

女性のカラダは、一生のうち8回変化することをご存じですか?
幼少期~初潮を向かえ、思春期を経験し、大人の女性へ。成熟期から更年期を経て老年期へと向かいます。

1か月の間でも女性ホルモンは上下し、ゆらぎをもたらしますが一生の中でも女性ホルモンの分泌は変化の道をたどります。
女性のカラダはとても繊細。

年齢とともに悩みのレベルも変化していきます。

体調や体型、肌に変化を感じ、
「今までとは違う・・・」
「毎日がなんとなく不調・・・」と感じているのではないでしょうか。

そんな時、気軽に相談していただける存在でありたい、と日々努力を重ねています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む