『スカイツアーズ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社スカイツアーズ |
---|
去年 長崎に新婚旅行を兼ねて出かけたところ、
成田空港までの来るまでの道中でナビが最短ルートではないナビっぷりで、
東京の渋滞の中高速を降りてしまい、飛行機の出発する時間に30分程度間に合わなそうな見通しに!
まさかねとなぜか落ち着いているワタシに、珍しくオットがハラハラしだして旅行会社に遅刻した際の問い合わせをしてみるも、当然ですが自腹で券を購入しなおすしかないとの返答。
当たり前ですが(^_^;)
結局 担当の人に調べてもらうとラッキーなことに飛行機自体が北陸の雪の影響で遅れているとわかり、最後までダッシュを重ねてちょうどいいタイミングで間に合いました!
よくあることなのかと感激は薄かったものの、時間を追うごとに冷や汗ものだったのだとわかり、本当についていたなぁとかみしめています。
結婚報告でおじいちゃんやおじさまへの顔見せも兼ねていたのでとどこりなくすんでホントよかった…!
マトリョーシゴ 2011-03-01 14:26:03 提供:株式会社スカイツアーズ
Tweet |
スカイツアーズは、全日空便を利用する
安心ツアーをご提供しています!