閉じる

『スカイツアーズ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スカイツアーズ ファンサイト 株式会社スカイツアーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【ホテルのアメニティセットをプレゼント!】冬のとっておきフォトを大募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【10名様にホテルのアメニティセットをプレゼント!!】

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月2日(木)

みんなの投稿

すべて見る

株式会社スカイツアーズからのメッセージ

 こんにちは!
 スカイツアーズ ファンサイト担当の谷口です。

 新しい年が始まりましたが、みなさま2012年はどのような年にしたいですか?
 私達スカイツアーズは今年も楽しいイベントを開催し、
 みなさまに愛されるようなファンサイトを作っていきたいと思います。
 今年もよろしくお願いいたします!


 さて、2012年最初のイベントはこちら!!



  冬のとっておきフォトを大募集♪



 「冬」を感じる素敵な1枚を投稿してください! 

 
 それでは、私のとっておき冬フォトを紹介します!
 ↓ ↓ ↓
 
    >>石川県にある日本三名園のひとつ、
    兼六園の『雪づり』の写真です。
    縄をはっているのは雪の重みで木が折れないように
    支える為。金沢ではこの風景が冬の風物詩です。



 続いて、こんな写真もあります!
 ↓ ↓ ↓

  


 冬なのに桜!?なんて意外な写真でしたか?
 実は、沖縄県では1月下旬より寒緋桜(カンヒザクラ)が咲き始め、
 一足早く桜のシーズンを迎えます。
 寒い冬が苦手な方には、この冬『 沖縄 』がおすすめです!!


 その他…この冬に旅行先で撮った写真や、冬の澄んだ夜空に映える星空の写真、
 冬に絶対食べる我が家の定番鍋など、「冬」が伝わる写真なら何でもOK!
 お気軽に参加してくださいね!


 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   イベントにご参加頂いた方の中から10名様に
   「ホテルのアメニティセット」をプレゼント致します!

  商品をご使用後にはぜひ、ご感想をお聞かせください。
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 尚、ご投稿いただいた写真は、弊社サイト内で使用させていただくことがございます。
 上記にご了承いただける方のご参加を、心よりお待ちしております!

 【スカイツアーズ公式サイト】
 http://www.e-myholiday.com/

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【10名様にホテルのアメニティセットをプレゼント!!】

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

2011年12月1日リブランドオープンした
「ANAクラウンプラザホテル宇部」

2012年1月23日にリブランドオープンする
「ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル」

新しく生まれ変わる2つホテルから宿泊者専用の
アメニティセットをどちらか一組プレゼントいたします!!
どちらのホテルのアメニティが当たるかは到着までお楽しみに!

~プレゼント一例~
【ANAクラウンプラザホテル宇部】
~スリープ・アドバンテージ アメニティセット~
アイウォーマー×2
入浴剤×2
お茶(夜用ほうじ玄米茶×2、朝用抹茶入ミント緑茶×2)
オリジナル小冊子×2
アロマ・ディフューザー×2
ボールペン×1

※ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルの場合は
 内容が異なる場合がございます。予めご了承下さい。

商品をご使用後にはぜひ、ご感想をお聞かせください。

参加したみんなの投稿

自宅でアメニティを使用するのは新しい発想でした(#^^#)とても楽しめましたし、旅行に行きたくなりました(´∀`)個人的には入浴剤が好きでした!!! ありがとうございました★ 2012/03/03

ANAのホテルのアメニティセットはとっても充実 イチバン気に入ったのはホットアイマスク!!!開けると勝手に熱くなるらしく(カイロみたいな感じ)、もう心地良すぎてすぐに夢の中快適だった 次に感動したのが、朝用抹茶ミント緑茶!!!ミント好きにはたまらんフレッシュなお茶でね毎日飲みたい緑茶… 2012/03/01

ANAクラウンホテル宇部のアメニティセットを頂きました 朝用抹茶入緑茶はとてもおいしくて、どこかで売っているのかと 思いました お湯を入れると最初はミントのさわやかな香りがして、 味はミントの味が全く邪魔をしない上品な緑茶の味でとても気に入りました 夜用のほうじ茶はまろやかでした… 2012/02/10

すべて見る

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社スカイツアーズ

スカイツアーズは、全日空便を利用する
安心ツアーをご提供しています!

沖縄で遊ぼう
沖縄で遊ぼう
オススメの沖縄ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


沖縄離島特集
沖縄離島特集
オススメの石垣島・小浜島・西表島や
宮古島・座間味島のツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


北海道で遊ぼう
北海道で遊ぼう
オススメの北海道ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


九州で遊ぼう
九州で遊ぼう
オススメの九州ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


中国・四国で遊ぼう
中国・四国で遊ぼう
オススメの中国・四国ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む