閉じる

『スカイツアーズ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スカイツアーズ ファンサイト 株式会社スカイツアーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【ホテル宿泊券プレゼント♪】教えて!あなたが知っているオススメ日本の郷土料理は?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

長崎グラバーヒル/オークラJRハウステンボスペア宿泊券を各1名様にプレゼント!

モニター数

二組4名様

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月28日(木)

株式会社スカイツアーズからのメッセージ

 みなさんこんにちは。

今回初めてイベントを担当させていただきます吉田です!
どうぞ宜しくお願いします。

旅の醍醐味と言えば名所巡り、人との出逢い・・・などたくさんありますが、
今回は『食』にスポットを当ててみたいと思います!

テーマは・・・・・

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

長崎グラバーヒル/オークラJRハウステンボスペア宿泊券を各1名様にプレゼント!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル・1泊ペア宿泊券】
 グラバー園、大浦天主堂を中心にロマンチックな
 異国情緒漂う南山手地区に21世紀型の新ホテルとして誕生。
 ⇒http://www.anacrowneplaza-nagasaki.jp/

 <ご利用条件>
  ・有効期限:2012年9月30日の宿泊まで
  ・除外日:8/1~8/18、9/15~16
  ・利用部屋タイプ:2名1室利用
  ・食事:朝食付

【ホテルオークラJRハウステンボス・1泊ペア宿泊券】
 付帯施設としても温泉大浴場、ショップゾーンを持ち、
 6つの料飲施設では本格的なホテルサービスでおもてなし致します。
 ⇒http://www.jrhtb.hotelokura.co.jp/

 <ご利用条件>
  ・有効期限:2012年10月31日の宿泊まで
  ・除外日:7/21~8/31、9/15~16、10/6~7
  ・利用部屋タイプ:2名1室利用
  ・食事:朝食付
   ※ハウステンボス入場券代は含まれておりません。

ご利用ホテル指定不可。
お知らせはプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。

参加したみんなの投稿

楽しみにしていた、ホテルオークラJRハウステンボスに行ってきました 泊まらせていただいた部屋はハウステンボスが一望できる部屋で、テラスに出ても眺められました ハウステンボスの中心(塔があるあたり)はホテルからはやや離れているので目の前!というわけではないですが、目の前にもオランダの建造物が建… 2012/11/12

博多で食べたとんこつラーメンが忘れられません サッパリしているのに、とっても美味しかった(^^ 2012/06/26

沖縄旅行で初体験しました豚の内臓がウヨウヨ入っている汁物です 旅行ブックでおすすめと書かれていたので、怖いもの見たさもあって注文してみました でもいざ出されてみたら、いかにも内臓という感じの肌色のチューブがウヨウヨ入っていて、口にするまでしばしためらったのですが いざ食べて… 2012/06/25

すべて見る

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社スカイツアーズ

スカイツアーズは、全日空便を利用する
安心ツアーをご提供しています!

沖縄で遊ぼう
沖縄で遊ぼう
オススメの沖縄ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


沖縄離島特集
沖縄離島特集
オススメの石垣島・小浜島・西表島や
宮古島・座間味島のツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


北海道で遊ぼう
北海道で遊ぼう
オススメの北海道ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


九州で遊ぼう
九州で遊ぼう
オススメの九州ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


中国・四国で遊ぼう
中国・四国で遊ぼう
オススメの中国・四国ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む