閉じる

『スカイツアーズ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スカイツアーズ ファンサイト 株式会社スカイツアーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

あなたが乗ってみたい○○ジェット(機体デザイン)を教えて!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【ANAオリジナルランチバッグを10名様にプレゼント】

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月6日(月)

株式会社スカイツアーズからのメッセージ

みなさん、お久しぶりです。
今回のモニプラの担当をさせていただきます川鍋です。


早いものでもう7月です。7月といえばほとんどの学生が夏休みに入りますよね。
夏休みといえば、家族や友人、恋人と一緒に旅行に出かける方も多いのではないでしょうか?
せっかくの夏休みですから思いっきりエンジョイしたいですよね♪
       

エンジョイするなら思いっきり羽を伸ばして飛行機を使って旅行に行ってみませんか!?
しかも飛行機の機体デザインがいつもと違うと、もっと旅行が楽しくなるハズ!

そこでANAの過去の特別塗装機(○○ジェット)をいくつか紹介したいと思います!!


●マリンジャンボ
 ANAが創立以来の乗客数累計5億人を突破したキャンペーンの一環として、
 1993年から約1年半という期間限定で運行されました。
 マリンジャンボの名前の由来はクジラと海の生き物の仲間を機体いっぱい
 にあしらったことからこう呼ばれるようになりました。
 マリンジャンボはその後のポケモンジェットやその他の特別塗装機の先駆けと
 なりました。



                                                (写真はイメージです)
 


●パンダジェット(FLY! パンダ)
 パンダジェットは日中国交正常化35周年とANA中国線の就航20周年を記念した
 特別塗装機として2007年7月に就航しました。
 機体にはパンダ1頭を大きく描かれたシンプルな機体です。
 大きく描かれたパンダの腕にぶら下がっている子パンダがワンポイントで
 とってもキュート♪
 現在、上野動物園で飼育しているパンダ(リーリーとシンシン)を中国四川省
 から輸送する際にこのパンダジェットが使用されたんですよ!
 ※パンダジェットの就航路線は成田-北京線、香港、広州など国際線のみとなります。



                                                (写真はイメージです)



●ポケモンジェット
 現在みなさんがよく知っている特別塗装機はこのポケモンジェットではないでしょうか?
 ピカチュウを初めとするポケモンが機体いっぱいに描かれて、
 カラフルにペイントされた機体を見ると子供はもちろん、大人までもワクワクしますよね♪
 1998年の初就航から今年2012年まで描かれた機体デザインは下記5種類です。
   ・ANAポケモンジェット1998
   ・ANAポケモンジェット1999
   ・ANAポケモンジェット ピカチュウジャンボ
   ・ANAポケモンジェット お花ジャンボ
   ・ANAポケモンジェット ピース★ジェット
  
 現在就航しているポケモンジェットは、
 「ピカチュウジャンボ」「お花ジャンボ」「ピース★ジェット」の3機になります。



                                                (写真はイメージです)
 

いかがでしたか?
今までみなさんが一度はご覧になった特別塗装機も充分ワクワクしますが、自分で考えたデザイン
が日本や世界の空に飛んで欲しいと思いませんか?

そこで今回のテーマは・・・

 *~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*
                                                            
  「あなたが乗ってみたい○○ジェット(機体デザイン)を教えて!」   
                                                                
 *~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

です。

・過去の機体デザインを復活させて欲しい
・こんなデザインの飛行機があればもっと旅が楽しくなるハズ!

と自分がこんなデザインがいいなと思うものをカキコミして下さい。



  期間中(2012年7月12日~7月31日)に
  カキコミを頂いた中から抽選で10名様に

     【ANAオリジナルランチバッグ】
    をプレゼントします!!


皆様からのご参加心よりお待ちしております!!

※頂いたコメントは、当社ホームページ・メルマガ・ブログでも
紹介させていただく場合がございます。


●公式サイト
http://www.e-myholiday.com/

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【ANAオリジナルランチバッグを10名様にプレゼント】

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

アイボリー×紺色の2色使いがとてもシンプルなバッグです。
側面にはANAのロゴマークがワンポイントで入っています。
非売品の為、とっても貴重!
ランチバッグとして利用するのも良し、ランチバッグの他に
お出かけの時に利用するのも良し、使い方はあなた次第です!!

※時計はプレゼントに含まれません。

参加したみんなの投稿

私は子どものころから大好きなスヌーピー(ピーナッツ)ジェットがあったらいいなと思ったのですが、そんな私の元にもANAランチバッグが届きました!ありがとうございます ツートンカラーでおしゃれなバッグ、以外にマチもあるのでぜひ持ち歩きたいのですが現在は勤めていないので、バッグの中にサブバッグとして入… 2012/08/29

ANAの機体カラーを思わせるような トートバックが届きました! 両側に、ちょうど携帯電話が入るくらいの便利な ポケットがあり、 マチ幅も広めなので、お弁当+ペットボトルを セットに持ち運ぶのにとってもぴったりでした また、参考書サイズのちょっぴり厚めの本もちょうどよく 入… 2012/08/14

まさか選ばれるとは思わなかった! このランチバックでいっぱいお出かけしよう♬ お弁当作って公園とか行きたいなぁ(^^) 3人分のお弁当も余裕で入りそう ありがとうございます♪(´ε` ) 2012/08/12

すべて見る

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社スカイツアーズ

スカイツアーズは、全日空便を利用する
安心ツアーをご提供しています!

沖縄で遊ぼう
沖縄で遊ぼう
オススメの沖縄ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


沖縄離島特集
沖縄離島特集
オススメの石垣島・小浜島・西表島や
宮古島・座間味島のツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


北海道で遊ぼう
北海道で遊ぼう
オススメの北海道ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


九州で遊ぼう
九州で遊ぼう
オススメの九州ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


中国・四国で遊ぼう
中国・四国で遊ぼう
オススメの中国・四国ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む