閉じる

『スカイツアーズ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スカイツアーズ ファンサイト 株式会社スカイツアーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【沖縄旅行が当たる!】スカイツアーズ創立40周年記念ロゴデザイン大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

沖縄本島2泊3日旅行を1組2名様にプレゼント!!

モニター数

一組2名様

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月16日(金)

みんなの投稿

すべて見る

株式会社スカイツアーズからのメッセージ

みなさんこんにちは!

いつもご参加ありがとうございます。
スカイツアーズ ファンサイト担当の吉田です。

今年も残すところわずかとなりましが、2012年12月に・・・・


私ども『スカイツアーズ』はおかげさまで
創立40周年を迎える事になりました!



そこで今回は、40周年を記念したロゴデザインを皆様から大募集いたします!
かわいいデザイン、クールなデザイン、何でもOK
あなたの考えたオンリーワンのロゴを投稿して下さい!




当選作品は弊社ホームページで使用させていただきます。

≪応募条件≫
・描画方法は自由です。
・応募資格は問いません。
・デザイン内に数字「40」を必ず入れてください。
・サイズ、色数などの制限はありません。
・下記弊社ロゴマークに付け加えてのデザインもOKです。

  

たくさんの投稿お待ちしております!!

【 注意事項 】
※応募いただいた作品はは株式スカイツアーズにより、
 一部加工、編集して掲載されることがございます。
※オリジナル作品に限ります。
※採用作品の著作権(著作権法第27条、第28条の権利を含む)は二次利用も含めて
 株式会社スカイツアーズに帰属するものとします。
※当選されたロゴデザインは当社ホームページの他、メルマガでも
 紹介させていただく場合がございます。
※応募いただいた作品に著作権その他の知的財産権の侵害などが認められた場合、
 株式会社スカイツアーズではその責を一切負いかね、ご応募いただいた方の
 責任となりますのでご注意ください。
※応募される場合は、上記【注意事項】に同意されたものとみなします。


●公式サイト
http://www.e-myholiday.com/

9人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

沖縄本島2泊3日旅行を1組2名様にプレゼント!!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

・弊社指定の沖縄本島2泊3日フリープラン(関東または関西発着)
・対象期間:12/1~12/27、1/4~2/7※金・土・祝前日の出発を除く

▼参考プラン▼
・関東発
http://www.e-myholiday.com/tours/view/1611/3023/
・関西発
http://www.e-myholiday.com/tours/view/2611/3023/
※出発日によってご利用頂くツアーが異なる場合がございます。

◆沖縄旅行に含まれるもの
 上記参考プランの基本旅行代金
 1)往復航空運賃(割増なしフライト)
 2)国内線旅客施設使用料(羽田発着の場合)
 3)宿泊代金(2泊分の割増なしホテル)

※フライト、ホテルを“割増あり”に変更する事や
 レンタカーの追加も可能です。
 その場合の差額分はお客様にご負担頂きます。

参加したみんなの投稿

沢山の応募者の中から、 選んでもらえてとても嬉しいです 当選の沖縄旅行楽しく行ってきました 久しぶりの母と二人の旅行になりました 沖縄は暖かく過ごしやすかったです しかも旅行日程の中での、誕生日でした とても嬉しい誕生日プレゼントになりました ありがとうございま… 2013/01/19

40周年がわかりやすく、また、ロゴも見慣れているものをと思い作成しました! 2012/11/10

やはりベースとなるロゴを生かすのがいいと思いましたそしてANAのTVCMで印象的なバースディケーキのそばを飛行機が飛ぶシーンを思い出させるように、40歳のバースディケーキを用意しました誰もが楽しい旅を実現できるというイメージを大好きなスマイリーマークで40周年の一部を表現しました本当におめでと… 2012/11/09

すべて見る

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社スカイツアーズ

スカイツアーズは、全日空便を利用する
安心ツアーをご提供しています!

沖縄で遊ぼう
沖縄で遊ぼう
オススメの沖縄ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


沖縄離島特集
沖縄離島特集
オススメの石垣島・小浜島・西表島や
宮古島・座間味島のツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


北海道で遊ぼう
北海道で遊ぼう
オススメの北海道ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


九州で遊ぼう
九州で遊ぼう
オススメの九州ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


中国・四国で遊ぼう
中国・四国で遊ぼう
オススメの中国・四国ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む