閉じる

『スカイツアーズ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スカイツアーズ ファンサイト 株式会社スカイツアーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【50名様】宮古島の雪塩プレゼント!あなたが気になる雪塩商品はどれ?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【50名様】宮古島の雪塩プレゼント!

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月24日(金)

株式会社スカイツアーズからのメッセージ


こんにちは、旅行会社スカイツアーズです!

この度、雪塩製作所さまより『宮古島の雪塩』をいただきました!

今回は、どど~んと50名様に!!!
『宮古島の雪塩』お試しサイズ(5g)をプレゼント致します♪ 



宮古島の雪塩は、これがお塩!?と驚くほど細かなパウダー状。
にがりの成分を取り除くこと無く作られるパウダー状のお塩「雪塩」をご賞味ください!

さて今回のイベントは、その「雪塩」を利用した商品で、
雪塩製作所スタッフさんオススメ商品の下記A~Cより
食べてみたいまたは使ってみたい商品を1つ投票しご参加いただけます!


【A】雪塩ラスク ほんのり塩味、やわらかラスク!






【B】雪塩ふわわ ふんわり軽い口どけ!





【C】雪塩石鹸 雪塩でさっぱり!





宮古島を観光される際には、雪塩製塩所へ!
雪塩の製造工程を学んだり、名物雪塩ソフトクリームも食べられます♪
宮古島にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!

雪塩製塩所さまの詳細は・・・ 【 こ ち ら 】
通販サイト宮古島の雪塩屋さんは・・・ 【 こ ち ら 】



宮古島の格安ツアーも好評発売中! 

宮古島ツアーのお申込みは 【 こ ち ら 】

たくさんのご応募、お待ちしております!!

14人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【50名様】宮古島の雪塩プレゼント!

宮古島の雪塩製塩所さまより、雪塩お試しサイズ(5g)をいただきました!
サンゴ礁が隆起して出来たと言われている宮古島。
雪塩は、島の海水を原料としています。
ゆっくりと時間をかけ、サンゴ石灰岩を浸透ろ過してきた海水を
濃縮しパウダー状に仕上げました。
まろやかな味が特徴です。

参加したみんなの投稿

さらさらしていて、ほのかに塩の甘みをかんじられる いつもの使っている普通の塩とは全く別物でした バニラアイスにふりかけて、塩アイスにしてみました! おいしーーー 2014/12/17

雪塩でカキフライを食べました(^^) 素材の味が引き立って美味しかったです! ただ塩辛いだけのお塩ではなくて、旨味というかお塩の美味しさがありました! 宮古島に行きたくなります(^ ^) 2014/12/03

あっさりしてて美味しかったです\(^^)/ 2014/12/01

すべて見る

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社スカイツアーズ

スカイツアーズは、全日空便を利用する
安心ツアーをご提供しています!

沖縄で遊ぼう
沖縄で遊ぼう
オススメの沖縄ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


沖縄離島特集
沖縄離島特集
オススメの石垣島・小浜島・西表島や
宮古島・座間味島のツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


北海道で遊ぼう
北海道で遊ぼう
オススメの北海道ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


九州で遊ぼう
九州で遊ぼう
オススメの九州ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


中国・四国で遊ぼう
中国・四国で遊ぼう
オススメの中国・四国ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む