閉じる

『スカイツアーズ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スカイツアーズ ファンサイト 株式会社スカイツアーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

簡単なクイズに答えるだけ!琉球泡盛「島唄黒」ミニボトル10名様プレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

琉球泡盛「島唄黒」ミニボトル10名様プレゼント!

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月18日(木)

株式会社スカイツアーズからのメッセージ


こんにちは、旅行会社スカイツアーズです!

今回は、簡単な泡盛クイズに答えていただいた方の中から10名様に
沖縄の「比嘉酒造」さまよりご提供いただきました、
琉球泡盛『島唄黒』ミニボトル(50ml)
をプレゼント!



今回プレゼントいたします、琉球泡盛『島唄黒』は
創業明治16年、老舗蔵元比嘉酒造さまの代表銘柄のひとつです。
泡盛本来の深みとキレ、そしてスッキリとした飲み口の泡盛です!

 泡盛クイズ! 
Q1.泡盛原酒のアルコール度数はどのくらいでしょうか?
Q2.焼酎の元祖と呼ばれる泡盛は、どの分類のお酒でしょうか?
Q3.泡盛の原料となるお米の種類はどれでしょうか?
★問題は三択式!是非ご参加ください!

------------------------------------
沖縄県糸満市の比嘉酒造さまにある泡盛まさひろギャラリーでは、
製造工程のビデオ上映やショッピング、古酒の試飲、泡盛の歴史が学べる
「泡盛資料館」など、泡盛の全てを楽しむ事ができます!
沖縄にお越しの際には是非ともお立ち寄りくださいっ

■比嘉酒造さまの詳細は・・・【 こ ち ら 】
 泡盛の歴史やマンガでわかる泡盛Q&Aなど、見るだけでも楽しいホームページです☆
------------------------------------

★当社の旅行特典クーポンでも泡盛ミニボトルをGETできます★
沖縄本島ツアーのお申込みは・・・【こちら】

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

琉球泡盛「島唄黒」ミニボトル10名様プレゼント!

沖縄の比嘉酒造様より、琉球泡盛「島唄 黒」ミニボトル(50ml)をいただきました!
500年以上の歴史を持つ、日本最古の蒸留酒「泡盛」。
お米を原料とした「黒麹」で仕込み、その働きが最大限に生きる
亜熱帯気候の沖縄で製造される本場琉球泡盛。
「島唄黒」は全麹仕込みという『濃いもろみ』で製造され、
黒麹の特徴である深みとキレそのままに、
すっきりとした飲み口で泡盛の美味しさを楽しめます。

参加したみんなの投稿

沖縄旅行にずっと行きたい気持ちはあったのですが、なかなか機会がなくて未だに憧れの地… 仕事の関係で何度か沖縄に行った事のある夫に色々聞いてみました 見た事のない魚を食べた事、ゴーヤチャンプルーが半端なく美味しい事そして仕事が終わってからの泡盛が最高に旨かった事 今夜は夫のそんな話を聞き… 2015/01/31

或る日 スカイツアーズさんのイベントで、 FaceBookなどで泡盛のクイズがあったので、 ちょこっと興味あったイケはクイズに挑戦! 泡盛を良く知らなかった無知はイケは、 日本産まれの濁酒とかの仲間と思ってました (ごめんなさい) クイズをして、調べて見て初めて知ったの… 2015/01/28

とっても飲みやすい琉球泡盛 島唄 これで気分は、沖縄 とっても飲みやすくパンチもあって 甘くて とろんとしちゃいます 沖縄行ったことありませんが、 満天の星空をみながら砂浜で寝そべって きゅーって したいもんです!! 2015/01/28

すべて見る

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社スカイツアーズ

スカイツアーズは、全日空便を利用する
安心ツアーをご提供しています!

沖縄で遊ぼう
沖縄で遊ぼう
オススメの沖縄ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


沖縄離島特集
沖縄離島特集
オススメの石垣島・小浜島・西表島や
宮古島・座間味島のツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


北海道で遊ぼう
北海道で遊ぼう
オススメの北海道ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


九州で遊ぼう
九州で遊ぼう
オススメの九州ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


中国・四国で遊ぼう
中国・四国で遊ぼう
オススメの中国・四国ツアーをご紹介!
あなたにぴったりのツアーが見つかります。


旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む