閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社スマイル・ジャパンの取り扱い商品「薩摩なた豆 爽風茶」の画像

薩摩なた豆 爽風茶

なた豆パワーでスカッと晴れ晴れ! 『薩摩なた豆 爽風茶』は、スッキリ爽快な毎日のための健康茶。 薩摩の大地の恵みをいっぱいに吸い上げた栄養たっぷりの「薩摩なた豆」を焙煎し、国産素材のみをブレンドした、香り高くおいしいお茶です。

レビュー数 : 47

クチコミ情報へ

【本商品お試し!】なた豆パワーでスカット晴れ晴れ♪『爽風茶』モニター20名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【本商品お試し!】なた豆パワーでスカット晴れ晴れ♪『爽風茶』モニター20名募集!」の画像、株式会社スマイル・ジャパンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

薩摩なた豆 爽風茶

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月7日(水)

株式会社スマイル・ジャパンからのメッセージ

ごきげんよう!今年は桜の開花が早かったですね!寒さも和らぎ、外出しやすい気温になってきましたが、ウイルス対策などでマスクが外せない日々が続きますね。

さて、以前実施した、「通快麗茶」が大人気につき、今回もすこやか笑顔の健康茶の商品をご紹介します♪

 

↓↓↓ 今回のイベントはコチラ ↓↓↓
 

なた豆パワーで、スカッと晴れ晴れ!

ムズムズ、イガイガをすがすがしい毎日へサポート!
 

『爽風茶』20名様、モニター募集!!

 

instagramに指定のハッシュタグをつけて投稿いただける方、大募集!
 

当選いただいた方には『爽風茶』本商品をプレゼント!『爽風茶』を試した感想を写真込みでご紹介いただきたくお願い申し上げます。
 

「ムズムズしてイライラ・・・」

「イガイガが気になる・・・」「不快なドロ〜ン感・・・」

そんなあなたの“不快感”にオススメするのが薩摩なた豆『爽風茶』。


鹿児島県産なた豆100%使用。しかもノンカフェインが嬉しい大人気のお茶♪


イギリス民謡『ジャックと豆の木』の「天まで伸びる不思議な豆」のモデルになったという説もあります。


「なた豆」?と思う方が多いと思いますが、実は、カレーライスに添える福神漬けの中に「なた豆」が入っているんです♪


そんな「薩摩なた豆」と国産原料6種をブレンドした健康茶。


まだ試されていない方、この機会に是非お試しください!


↓↓↓ 爽風茶の詳細はこちら ↓↓↓
 


◇Instagramは下記のハッシュタグを付けて投稿してください♪

#爽風茶
#なたまめ茶
#薩摩なた豆
#すこやか笑顔
#monipla
#smile_fan 

数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです(///∇//)

※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
皆様からのご応募、
心よりお待ちしております! (^U^)/
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

薩摩なた豆 爽風茶

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

なた豆パワーでスカッと晴れ晴れ!

『薩摩なた豆 爽風茶』は、スッキリ爽快な毎日のための健康茶。
薩摩の大地の恵みをいっぱいに吸い上げた栄養たっぷりの「薩摩なた豆」を焙煎し、国産素材のみをブレンドした、香り高くおいしいお茶です。

★原材料★
薩摩なた豆全草・黒豆(大豆)・鳩麦・薩摩くず草・赤芽柏・クマ笹・桑の葉

★内容量★
90g(3gxティーバッグ30袋)

※1日1ティーバッグを目安にお飲みください。
※水1ℓにティーバッグ2袋が目安です。弱火で約5~10分間、煮出してお召し上がりください。

※薩摩なた豆爽風茶は刀豆ナタマメ協会の認定商品です。

参加したみんなの投稿

【本商品お試し!】なた豆パワーでスカット晴れ晴れ♪『爽風茶』モニター20名募集! 2021/04/05

ノミダニマダニフィラリアの予防薬今は1年中、飲まれているワンちゃんも多いと以前アドバイス頂いたのですが太郎の行っている動物病院では6月から12月に服用を推奨していて今迄は散歩にもあまり行かなかったので、それでいいと思っていたのですが最近散歩… 2021/04/05

すべて見る

企業紹介

株式会社スマイル・ジャパン

「いつまでも若々しく健康でありたい」という想いは、誰しもが願うことです。しかしながら、現代社会は「健康」や「美」を損なう様々な要因に満ちあふれています。例えば環境破壊や食生活の偏り、複雑な人間関係、それらに伴うストレスなどなど・・・そんな今だからこそ、私たちはお客様を支えるパートナーでありたいと考えます。
すこやかな体とはつらつとした美しさは、笑顔あふれる暮らしにつながります。「すこやか笑顔」は健康食品と化粧品の専門店として、笑顔をもたらす「健康」と「美」を、そして幸せな毎日を皆様にお届けしたいという想いで、よりよい商品づくりに邁進しています。商品を通して、あなた様の良きパートナーとして末永くお付き合いいただきますよう、「すこやか笑顔」は日々努力していきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む