閉じる

株式会社マックスのファンサイト「株式会社マックス モニプラサイト」

「発売前の新商品お試し」【気になる部分に塗るだけ!】引き締め成分配合した美容液の1カ月お試しモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「「発売前の新商品お試し」【気になる部分に塗るだけ!】引き締め成分配合した美容液の1カ月お試しモニター募集」の画像、株式会社マックスのモニター・サンプル企画

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月23日(月)

イベントへのひとことを書く

株式会社マックスからのメッセージ

こんにちは、株式会社マックスです。

今回は、2023年春に発売予定の新商品の先行モニター体験にご協力頂ける方を募集いたします!!

 

イベント概要

引き締め成分配合した美容液の1カ月お試しモニターを30名募集します!

モニターして頂く商品を約1カ月の間、継続使用して頂く商品となります。

その後、モニター終了時に事後アンケートにご回答をして頂く形のシンプルな内容となります。

商品について

太もも、お腹、二の腕、あごなど・・・

気になる部分に1日2回塗るだけでひきしめる商品です!

 

● お家で塗るだけ簡単ボディフィット

● 気になる部分に塗るだけ!

● ベタつかず塗りやすい使用感

 

 

 

モニター後のお願い

事後アンケートにて、1カ月使用した結果をご回答お願い致します。

※発売前の為、SNS投稿などはご遠慮ください。

 

注意事項

※モニターして頂く商品は発売前のサンプル品となります。

※約1カ月間、継続して使用して頂きます。

※モニター期間中、サンプル品を含めた内容のSNS投稿等はご遠慮ください。

※モニター後のアンケート結果の内容から、個別に詳細確認の為に、モニプラ経由にてメールでご連絡する場合がございます。その際は、ご協力頂けると幸いです。

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

企業紹介

株式会社マックス

明治38年創業の(株)マックス(本社:大阪府八尾市)です。弊社は、戦前から“小学校の手洗い石鹸”としてお馴染みのレモン石鹸を多く製造販売していました。当時は、いまの日本のように優れた衛生環境は整っておらず、石鹸で体を衛生に保つことは、生きていく上で重要な役割を担っていました。その後は、お中元・お歳暮用などのギフト商品、敏感肌の方や小さいお子さまがいる方のための「無添加生活」シリーズ、デオドラント商品である「太陽のさち」や「薬用柿渋」シリーズ、若い女性から人気の機能性バスソルト「汗かきエステ」シリーズ、かゆみのお悩みを抱える方のための「アレルジーナNeo」シリーズなどを製造販売しております。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む