閉じる

✨カラダづくりに欠かせないたんぱく質と食物繊維がとれる、大豆と野菜のシリアル✨【SOVEシリアル】100名様大募集♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ありころ

. u0040sove.jp . 最近は毎日のごはんにSOVE シリアルを取り入れています✨ シリアルというと甘くてお菓子みたいなイメージがあったので敬遠しがちだったのですが、SOVE シリアルはカラダづくりに欠かせないたんぱく質と食物繊維がとれる大豆と野菜のシリアルだから、家族の美容と健康のために食事を気をつけている私にもぴったり👏 特にたんぱく質は普段の食事では不足しがちなので、SOVE シリアルで美味しく栄養が取れたらいいなと思って食事に取り入れることにしました🙆‍♀️ . 朝は家族みんなバタバタしていて忙しいのですが朝食は大事にしたいタイプなので、忙しい朝でもパッと食べられて栄養バランスが良いものはないかなと探していました💦 SOVE シリアルは甘味がなく素材本来の味が楽しめるので、色々なアレンジができてとても便利です👌 そのままだとサクサク食感で、スープなどに浸すとやわらかく噛みごたえのある食感になります。 4食の野菜キューブもカラフルで可愛い😍 子供達はシリアルのようにはちみつとミルクで食べるのがお気に入り💕 自然な甘味とサクサクの食感が美味しいみたいで、寝ぼけた朝でもしっかり完食してくれます🙆‍♀️ パパッと用意できるところも嬉しいです。 私と主人はお味噌汁やコーンスープ、お茶漬けなどのスープに入れて食べるのが、寒い朝にピッタリで気に入っています💕 食欲があまりない朝でもスープなら食べられるし、時短なのに手抜きにならない朝ごはんが食べられるのは助かります🙏 家族みんなでたんぱく質豊富な栄養のある朝食が食べられるようになり、SOVE シリアルが欠かせなくなっています。 朝食以外でもサラダのトッピングとして使用することもできたりと、毎日の食事に取り入れやすいです🥗 レシピブックもついていて、毎日飽きずに食べられます💕 . . #PR #カゴメ株式会社 #SOVEシリアル #SOVEライフ #SOVEをたのしむ #朝をかるくする #あたらしい食生活 #サクッと朝から変えていく #monipla #sove_fan #朝食#朝ごはん#ご飯#昼ごはん#ランチ#料理#おいしい#cooking#キッチン#時短#ごはん#ママ#健康#シリアル#野菜#子供#ママ#簡単#朝食#大豆#soy#たんぱく質

ありころ   2023-01-11 22:10:17 提供:カゴメ株式会社

企業紹介

カゴメ株式会社

SOVE事業部

▼「SOVE」は、カゴメ株式会社が運営する新しいブランドです。 大豆と野菜という植物性素材を主原料とした商品を、生活に取り入れやすい形でお届けします。

続ける意味がある、あたらしい食生活を。
いつの間にか習慣になっている、今の食生活。
私たちは本当にカラダのことを考え、明日のことを考えて選べているでしょうか。
カラダと向き合うことを、後回しにしないために。
未来を形づくる食生活だからこそ、続ける意味のあるものを。
そんな想いで、プラントベース※のSOVEは生まれました。
*同一製造ラインにおいて、動物性原料を含む商品を製造しています。
*原料の加工工程や全てをさかのぼった起源原料の確認はしていません。
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す