閉じる

✨カラダづくりに欠かせないたんぱく質と食物繊維がとれる、大豆と野菜のシリアル✨【SOVEシリアル】100名様大募集♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像rinrinringo

SOVE シリアル食べています🎶 甘くないシリアルで大豆と野菜でできています✨ 手軽にタンパク質、食物繊維の摂取が可能です💕 最近夫がアプリで栄養管理をしているのですがタンパク質は不足の日々でした💦 不足をシリアルで簡単に補う事が出来ています✨ 私はヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです。 娘は野菜のチューブだけを選んでおやつにパクパク食べながら、野菜当てゲールをしています🤣 牛乳をかけるとシリアルが牛乳を吸って食べ応えアップル✨ 甘くないのでフルーツを入れて食べる事が多いです🎶 〜以下商品説明〜 サクッと、朝から変えていく。カラダのための、大豆と野菜のシリアル 毎日のカラダづくりを考えて、できました。1食分30gで、たんぱく質と食物繊維がとれる“大豆と野菜のシリアル”。素材のおいしさで、いつもの朝食をゆるく、楽しく。サクッとほおばるだけで、ここちよい朝がはじまります。 カラダづくりに欠かせないたんぱく質がとれる、大豆と野菜のシリアル。素材本来のおいしさを活かし、サクッと香ばしいクリスピー食感に仕上げました。そのままでも、アレンジしても。気分に合わせて、ご自由にお楽しみください。 内容量:300g 商品特徴:1. 豊富な植物性たんぱく質(1食分30gで15.1g)2. 高食物繊維(1食分30gで6.7g)3. 砂糖不使用4. 香料・保存料無添加 アレルギー物質(特定原材料とそれに準ずるもの):大豆※大豆は、遺伝子組み換えのものと分けて管理したものを使用しています。※この商品は、えび、かに、小麦、卵、乳成分、アーモンド、いか、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、ごま、さけ、さば、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチンを含む製品と共通の設備で製造しています。 #SOVEシリアル #SOVEライフ #SOVEをたのしむ #朝をかるくする #あたらしい食生活 #サクッと朝から変えていく #monipla #sove_fan

rinrinringo   2023-01-11 23:44:18 提供:カゴメ株式会社

企業紹介

カゴメ株式会社

SOVE事業部

▼「SOVE」は、カゴメ株式会社が運営する新しいブランドです。 大豆と野菜という植物性素材を主原料とした商品を、生活に取り入れやすい形でお届けします。

続ける意味がある、あたらしい食生活を。
いつの間にか習慣になっている、今の食生活。
私たちは本当にカラダのことを考え、明日のことを考えて選べているでしょうか。
カラダと向き合うことを、後回しにしないために。
未来を形づくる食生活だからこそ、続ける意味のあるものを。
そんな想いで、プラントベース※のSOVEは生まれました。
*同一製造ラインにおいて、動物性原料を含む商品を製造しています。
*原料の加工工程や全てをさかのぼった起源原料の確認はしていません。
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す