閉じる

【サバカリーのパンアレンジレシピ】Instagram投稿モニター募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

にゃんこの日光浴と今日はみどりの日

鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 保護猫の預かりボランティアをしております。全てのにゃんこが幸せになりますように。 ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。 森林浴したことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう里親様が決まった仔を、お届けに行くときね、駅まで車で迎えに来ていただくの、とっても嬉しいのですが距離によっては、往復ではなく行きだけで帰りはお断りしたりします。往復駅から徒歩とか家から自転車で行けるならなおよし。竹藪とか、公園とか、川っぺりとか山道とかうろうろわざわざ行きはしない場所行ったついでに観光?してくるのが好きなので森林浴もしていると思いますにゃ。  鉄腕家は陽当たりが悪いのでにゃんこべやも電気つけっぱなしの日が多いのですが  鉄腕子がお休みで陽が射しているときは分かり易いように電気を消してマットを調整して猫誘導  半強制的に、日光浴していただきます。  なでたり、ブラッシングしたり「うるる」と、「かぬれ」の黒いとこすぐ、あったかくなりますwww。  「かぬれ」の笑顔www。  「そら」は、タンスの上でばたばた。どうやら、スマホの反射で遊んでいたもようwww。   里親募集(猫)ランキングいつも応援、ありがとうございます。クリックしてにゃ。 【サバカリーのパンアレンジレシピ】Instagram投稿モニター募集!! 

鉄腕子   2021-05-04 20:20:18 提供:清水食品株式会社

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

清水食品株式会社

当社は「まごころとおいしさのSSK」をモットーに、お客様にご満足頂ける商品をまごころ込めてお届けしています。
「本格レストランのおいしさを味わえるレトルトスープ」、「こだわりの原料を使用した水産・デザート缶詰」など、簡単便利でおいしく生活をサポートする商品を製造・販売しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す