参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
40名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 3月13日(月) |
こんにちは!清水食品モニプラ担当です。
今回は【試作品】レトルトスープのモニター40名様を募集いたします!
当選者様はスープをお召し上がり後、アンケートに回答いただきます。
モニター様のご意見を商品開発に活かしたいと思っております。
ぜひ率直なご意見をお聞かせくださいますようお願いいたします!
当選者アンケートの回答期限は、3月21日(火)です。
※商品のお届けから約1週間となります。
モニター内容に関しては、発売前の商品のためSNSを含む
一切の口外を厳禁としますのでご注意ください。
たくさんのご応募をお待ちしております♪
清水食品HPにて春夏新商品情報公開中
試作品レトルトスープをお試しいただきます。どんな味が届くかはお楽しみ。アンケートにて頂いたご意見を商品開発に活用させていただきます。
常温でお届けします。食べる前に温めてお召し上がりください。
当社は「まごころとおいしさのSSK」をモットーに、お客様にご満足頂ける商品をまごころ込めてお届けしています。
「本格レストランのおいしさを味わえるレトルトスープ」、「こだわりの原料を使用した水産・デザート缶詰」など、簡単便利でおいしく生活をサポートする商品を製造・販売しております。