閉じる

【Instagram】チーズスープの食卓写真募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【Instagram】チーズスープの食卓写真募集♪」の画像、清水食品株式会社のモニター・サンプル企画

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月28日(月)

イベントへのひとことを書く

清水食品株式会社からのメッセージ

こんにちは!清水食品です。

 

今回は、8/28発売の今年の秋冬の新商品

「 The Cheese 」を

各2袋、20名様にプレゼントいたします!

 

スープの清水食品がこだわりぬいた1ランク上のスープシリー ズ、

『チーズ好きのための濃厚スープ』です。

化学調味料に頼らず濃厚なチーズスープに仕上げております。

容器には手軽に温められるレンジ対応のパウチを採用いたしました。

ご自宅で過ごすプチ贅沢時間に本格的なチーズスープはいかがでしょうか。

 

 

<ゴルゴンゾーラのスープ>

イタリア産のゴルゴンゾーラ、北海道産の生クリームを加えて特有の風味を活かしたスープです。

そのままお召し上がりいただくのはもちろんのこと、

リゾ ットやソテー、パスタソースの料理素材としてもご活用いただけます。

 

<トマトとマスカルポーネのスープ>

北海道産の生乳 100%からなるマスカルポーネを使用いたしました。

完熟トマト、鶏肉、たまねぎ、キャベツと一緒に煮込んだ濃厚な味わいのトマトクリームスープです。

 

 

モニター当選された方は、お送りするチーズスープの

食卓写真をInstagramにご投稿お願いします。

アレンジレシピの投稿も大歓迎です!

体験いただいた感想、口コミと共に素敵な写真をご投稿ください♪

投稿期間は商品のお届けから約一か月間となります。

 

 

◇清水食品HPにアレンジレシピを随時更新予定です☆

 

 

The Cheese商品ページ

2023年8月28日(月)以降に公開予定です。

是非チェックお願いします。

皆さまからのご応募お待ちしております!!

 

※ご投稿いただいた感想、口コミや画像は弊社のホームページや

販促提案などで使わせていただく場合がございます。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

「The Chese」 清水食品様のこだわり抜いた、ワンランク上の濃厚なスープです。 化学調味料に頼らないチーズスープは、贅沢に満足できる美味しさを実感できました。 パウチに入っていてそのままレンジで温めるだけで食べれますが、私はせっかくなので少しアレンジを。 じゃがいもやパブリカ、大豆を入れてもっと具沢山スープに。パセリを散らしてとても満足行くスープが食べれました! 自宅で手軽にいつもと違うスープを是非☆ #PR #清水食品 #SSK #清水食品 #TheCheese #チーズスープ #ご褒美時間 #monipla #ssk_fan 2023/10/05

清水食品のTheCheese u0040sskfoods1978 化学調味料に頼らない濃厚なチーズスープ🥣 レンジでゴンゴンゾーラのスープを温めて、 ご飯にかけて、さらにチーズを乗せて リゾットにしてみた❣️ すごく簡単に作れたのに、しっかりとおいしかった😍 料理に使わないで、そのまま飲んでもおいしいよ。 ・ゴンゴンゾーラのスープ ・トマトとマスカルポーネのスープ の2種類があって、今回はゴンゴンゾーラの スープの方を使ったけど、 トマトとマスカルポーネのスープもおいしかったよ🥣💕 #PR #SSK #清水食品 #TheCheese #チーズスープ #ご褒美時間#monipla #ssk_fan 2023/10/04

朝ごはん ・レーズンロール ・目玉焼きとウインナー ・チョップドサラダ ・梨 ・ゴルゴンゾーラのスープ お久しぶりでございます♪ 久々に朝ごはんなんて写真を撮ってみました。 前にテレビで見たウルフギャングのチョップドサラダが食べたくて真似て作ってみた! いや、美味しいんだけどさ… ねぇ?誰か連れてって?ww カッテージチーズも買うと高いのでちゃんと牛乳から作ったよ。 ゴルゴンゾーラのスープは レンジで温めるだけ! 清水食品さんの「The cheese」は ゴルゴンゾーラのスープとトマトとマスカルポーネのスープの2種類。 チーズ好きさんも大満足な濃厚なスープ! ごはん入れてリゾットでもかなり美味しくてめちゃめちゃお気に入り。 味も濃厚なので満足度もかなり高い!! 確実にリピ決定! 小僧ももう無いの?って聞いてくるからよっぽどお気に入りみたい。 パウチのままレンチンできるのもポイント高くて1人の時なんかお行儀は悪いけどそのまま食べちゃうw 手軽に美味しい物が食べられるのはありがたいわぁ… お昼はトマトとマスカルポーネのスープでパスタにしようっと! #PR #清水食品 #SSK #清水食品 #TheCheese #チーズスープ #ご褒美時間 #monipla #ssk_fan #おうちごはん #おうちごはんlover #あさごはん #朝ごはん 2023/10/01

すべて見る

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

清水食品株式会社

当社は「まごころとおいしさのSSK」をモットーに、お客様にご満足頂ける商品をまごころ込めてお届けしています。
「本格レストランのおいしさを味わえるレトルトスープ」、「こだわりの原料を使用した水産・デザート缶詰」など、簡単便利でおいしく生活をサポートする商品を製造・販売しております。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む