閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【髪の毛のうねり・くせが気になる方必見!】縮毛矯正科学の新商品シャンプー&トリートメントのモニターをしてみませんか?

  • 株式会社スターネット

10

2024年4月29日まで

NOUNE <ノウネ> ストレートシャンプー&トリートメント 400ml

参加する

愛犬・愛猫の健康不安を抱えている方へ!愛犬・愛猫用健康サポートジュレ「MREフードプラス モニター募集」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「愛犬・愛猫の健康不安を抱えている方へ!愛犬・愛猫用健康サポートジュレ「MREフードプラス モニター募集」」の画像、株式会社スターネットのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

愛犬・愛猫用 MREフードプラス 10g×14本入

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月14日(金)

株式会社スターネットからのメッセージ

世界34ヶ国で特許取得の発酵分解成分「MRE成分」配合!

今までにない新しい

愛犬・愛猫用健康サポートジュレ

MRE FOOD+ (エムアールイー フードプラス)

モニター様50名 大募集!

 

 

大切な家族の一員の健康状態に不安はありませんでしょうか。

 

毛艶がなく毛並みがボサボサだったり、食欲が落ちて元気が無くなってきたり、、、

ペットの不調の原因は、さまざま……

加齢はもちろん、環境変化、添加物の摂取、ストレスなどさまざまな要因が考えられ、それらは皆避けては通れないものばかりです。

 

「いつまでも元気にずっと一緒にいたい……」

わたしたちの切なる願いを「MREフードプラス」がサポート!

 

世界34ヶ国で特許取得の健康成分「MRE成分」は、動物が本来持っている『健康を維持する力』を、カラダの内側から引き出してくれます!

 

毎日の食事にジュレ状の「MRE フードプラス」をかけるだけで、簡単にMRE成分を摂取することができます。

 

1)もちろんそのまま与えても問題はありませんし、飲水に溶かして与えてもOKです。

2)ほぼ無味無臭!匂いに敏感なワンちゃん・ネコちゃんも問題なく召し上がれます。

3)着色料・香料・保存料無添加で安心・安心です!

※原料にニンニクが含まれていますが、超低分子に分解済のため全く心配ございません。

 

●詳しくは、下記の特設販売サイトをご参照ください。

https://www.fu-dakai.jp/lp/fdp_b1/

 

今回、「MRE FOOD+」をまだお試しされたことのないペットにご使用していただき、その率直なご実感や商品特性を、ひとりでも多くの皆様へお伝えいただきたいと願っています。

募集応募の際にアンケートにご協力いただける人で、Instagramまたはブログへモニター写真や動画の撮影と投稿を行っていただける方、ぜひお待ちしております。

 

 

●参加条件

1)愛犬または愛猫を飼っている方

2)アンケートへご協力いただける方

3)Instagramやブログに写真または動画を投稿していただける方

4)転売目的でない方

 

ご投稿の際は、Instagramのタグ付をお願いします。

www.instagram.com/mre_foodplus/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<MREとは>

 

厳しくも自然豊かな九州山地で、長年に渡る培養・研究の末に誕生したMRE菌。このMRE菌が持つ酵素の分解力は、通常の消化酵素の約5000倍と言われています。

このMRE菌のチカラで、アガリクス、冬虫夏草、チャーガなど希少な天然由来の12種の原料を超低分子に発酵分解したのが「MRE成分」です。

「MRE成分」は、さまざまな動植物の健康に有用な多くの特性をもつ発酵分解成分として、世界34ヶ国で特許取得済です。

 

より詳しくMRE成分を知るにはコチラから!
https://www.mre-lab.com/

 

MREを通じて皆様に、健康と幸せをお届けできることを願っております。

 

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

愛犬・愛猫用 MREフードプラス 10g×14本入

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

※お申込みは、これまでにMREフードプラスをお試しになったことの無い方に限らせていただきます。
※お試し用として、JANコード部分を黒塗りしてお届けとなります。
※転売不可
商品が届き次第、速やかにモニター体験を開始願います!

より詳しく「MRE成分」を知るにはコチラから!
https://www.mre-lab.com/

MREを通じて皆様に、健康と幸せをお届けできることを願っております。

参加したみんなの投稿

□『愛犬・愛猫用 MREフードプラス 10g×14本入』当選しました。 ※世界34ヶ国で特許取得の健康成分「MRE成分」は、動物が本来持っている『健康を維持する力』を、カラダの内側から引き出してくれます! 毎日の食事にジュレ状の「MRE フードプラス」をかけるだけで、簡単にMRE成分を摂取することができます。 ※健康状態に不安のあるねこちゃん&ワンちゃんに! ジュレタイプになっているのでフードにかけても いいですし、そのまま直接舐めさせても大丈夫です。 ※うちの子も夏は特に食欲がなく、あまり動かないので心配になります。なので健康を維持する力のある ゼリーをなめることで夏を乗り切れました!! #MREフードプラス #MREFOODPLUS #MRE成分 #monipla #starnet_fan 2019/09/12

🌱 毎日の食事にジュレ状の「MRE フードプラス」をかけるだけで、簡単にMRE成分を摂取👍🏻 夏バテもなくごはんを食べてくれて嬉しい😊 #MREフードプラス #MREFOODPLUS #MRE成分 #monipla #starnet_fan 2019/08/17

こんにちは(∀)ノ懸賞モニターは生活の一部今はまだ新婚ホヤホヤの兼業主… 2019/08/06

すべて見る

企業紹介

株式会社スターネット

福岡県福岡市に本社を置く、通信販売事業に特化した小売企業です。現在、復数の通販サイトを通じて、高品質・高付加価値な独自性ある製品を全世界の皆様へお届けしています。

我々は、健康総合事業グループ「フォレストグループ」の一員です。
グループ理念である「人々の健康に関わる<不>の打開」の実現を目指し、良質な製品とともに健康と幸せをお届けしてまいります。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む