閉じる

瞬間美髪を実感!ヘアオイル「リッチヘア オイルエッセンス」モニター20名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

しっとりなめらかな髪に導く美容液*リッチヘア オイルエッセンス

オレンジラフィーオイル配合の美髪のための美容液「リッチヘア オイルエッセンス」をお試しさせていただきました♪


リッチヘア オイルエッセンス
内容量 60ml

美髪を養うことにダメージ修復を考え、同時にスタイリングがしやすい髪にする髪用美容液です。

髪の芯からの保湿を高め、ハリとツヤのある髪に瞬時に整えます。べたつかず、髪を健康的に美しく保ちます。


深海の恵み ✕ ボタニカルの優しさ
\ ダブルの力でダメージケア /
内側から髪を補修し、真の美しさ取り戻す
リッチヘア オイルエッセンス


リッチヘアはどんな髪質でもまとまる♡.
オイルタイプの洗い流さないトリートメントを採用した万能ダメージケアアイテム!

こんな方達におすすめのアイテムです*
☑︎ 髪が傷みやすい
☑︎ 広がってまとまらない
☑︎ パサパサになってしまう
☑︎ どのタイプのトリートメントが合うか分からない
☑︎ 香りが強すぎるのが苦手

▶︎オレンジラフィーオイル配合
ニュージーランド沖などに生息する深海魚オレンジラフィー由来のオイル。
人の毛髪の表面脂質に2~3割含まれるワックスエステルは、20歳をピークに減少していき水分や栄養素が保てず髪のハリやツヤを失います。
オレンジラフィーオイルは、不足したワックスエステルを補い、髪の保湿力とバリア機能を高め、健康的で美しい髪へと導きます。

▶︎ボタニカルエキス配合
髪の健康やアンチエイジング目的になる植物成分を贅沢に配合しています。
・ザクロシードオイル
抗酸化力によるアンチエイジングが期待できる
・ライスファームオイル
ビタミンA、ビタミンEが豊富で髪の健康に期待できる
・イヌラ
髪のツヤ、指通り、まとまりやすさなどに期待できる
・シーラベンダー
強い抗酸化、アンチエイジングが期待できる
・シアスターウォート
刺激からの予防、保湿、アンチエイジングが期待できる

▶︎ヘアオイルのブレンド
髪を健康的に美しく整えるヘアオイルをブレンドし、ベタつかずに抗酸化力・保湿力を高めて、髪の健康力を高めます。
オイル:シクロペンタシロキサン、ジメチコノール、ザクロ種子油、コメ胚芽油


【配合成分はこちら↓】

スリムでスタイリッシュなデザイン◇
オレンジ色が目を惹く容器になってます。


プッシュタイプで手にとって使います。

さらっとした透明のオイル。

手の甲にのせるとスーと垂れていく、柔らかなテクスチャーになってます。

するーっと髪に伸びて馴染んでくれます。

さらっとして軽い仕上がり。
ツヤツヤサラサラの髪に〜꒰ ∩・∇・∩꒱

近くでにおいを嗅いでみるとフローラルっぽいいい香り。髪につけて、ふわっと香るにおいは石けん系の落ち着いた香りがするように感じます。


オイルなのに重たい感じが全くなくて、本当に軽いオイル!
ベタベタ感もなくて使いやすいです。

手ぐしでするんっとした嬉しい指通り♪

ツヤが出てまとまるので、
朝のスタイリングにも重宝します。

バランス型のヘアオイルでどんな髪質の方にも合うということなので、みんなにおすすめしたいアイテムです。


スターネット|ファンサイト参加中


株式会社スターネット

マロン   2020-01-11 00:00:00 提供:株式会社スターネット

企業紹介

株式会社スターネット

福岡県福岡市に本社を置く、通信販売事業に特化した小売企業です。現在、復数の通販サイトを通じて、高品質・高付加価値な独自性ある製品を全世界の皆様へお届けしています。

我々は、健康総合事業グループ「フォレストグループ」の一員です。
グループ理念である「人々の健康に関わる<不>の打開」の実現を目指し、良質な製品とともに健康と幸せをお届けしてまいります。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す