『サブウェイファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本サブウェイ合同会社 |
---|
うさのお仕事~天然酵母パン屋さんの仕込み
パン屋さんの仕込みは本日 ・・・・15時から18時35分
だんだん暖かくなってきたけど、今日は少し肌寒い。 発酵時間も変わって来るね。
そんな日の・・・ 夕飯
仕事に行く前に、残りご飯でドリア作成♪
昨晩作ったかぼちゃコロッケたちも 冷蔵庫でスタンバイ!
明日お休みだから 帰ってきてから ドリアを焼いて、かぼちゃコロッケを揚げる。
ご帰還うさの晩酌タイム♪ヽ(^。^)ノ
↑この画像は~~ブロ友のネピコちゃんの画像です♪とっても楽しいブログです♪
ドリア焼けたよ~♪
かぼちゃコロッケは 葉っぱで巻き巻きして食べてね❤
☆□ヽ(^。^)ノ かんぱ~~~い!
最近というか・・・ ここのところずっと・・・ ダーリンの溺愛っぷり(うさに)が半端ない我が家。
お年頃の息子たちが ドン引きを通り越して 厳しくなってきてるご様子。
数日前は、二人でふざけていたら 「親がそれって なんか悲しい。」って言われた。
良い年なのだからきちっとして欲しいらしい (;一_一)・・・・ → ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ふざけてただけなんだけどな。
ランキングに参加しています。 クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家庭料理
にほんブログ村 料理ブログ
150名に!『イベリコベーコン&アボカド』無料お試し券プレゼント!!→参加中♪
うさぎぴょん♪ 2013-04-05 21:59:52 提供:日本サブウェイ合同会社
Tweet |
世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンにシャキシャキの野菜とローストビーフやチキンなどをたっぷりサンドイッチ。
パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。