『サブウェイファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本サブウェイ合同会社 |
---|
先日、サブウェイさんからアボカドベジーとBLTの
試食券をいただいたので、さっそく行って来ました。
今朝6時にうちを出て、あるところへ行って来ました。
帰りにサブウェイさんへ寄るのを楽しみにしていたんですが、
早く帰らないといけなかったので、お持ち帰りしました。
サブウェイさんでお持ち帰りは初めてです。
今日はBLTとオーブンポテトにしました。
で、うちで野菜ジュースと一緒に食べました。
中身はこんな感じです。
BLTは、香ばしいベーコンやピーマン、オリーブ、
たまねぎなど新鮮な野菜がたっぷり入っていて、
パルメザンチーズとシーザードレッシングがよく合っていて
すごく美味しかったです。
オーブンポテトは、ピリ辛バーベキュー味にしました。
あまり辛くなくて、バーベキュー味が美味しかったです。
BLTは317Kcal、オーブンポテトは162Kcalで
2つ合わせても、500Kcalいかないなんて、嬉しいです~。
そういえば、先日、がっちりマンデーでサブウェイさん出てましたねぇ。
確かにヘルシーで女性客が多いのもわかります。
また、近々、朝早いお出かけがあるので、
そのときに、アボカドベジーを食べたいと思います。
モニプラ様、サブウェイ様、ごちそうさまでした。
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中
roco 2011-10-28 12:19:43 提供:日本サブウェイ合同会社
Tweet |
世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンにシャキシャキの野菜とローストビーフやチキンなどをたっぷりサンドイッチ。
パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。