『サブウェイファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
日本サブウェイ合同会社 |
---|
3月、4月は寒かったし雨も多かったから野菜が高かった~ ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中おまけに連休中は外食続き。なので野菜を補充しにサブウェイに行ってきました!美味しく野菜が沢山食べられるのにお腹いっぱいになってしまうんだからステキすぎる~『サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介』と言うことで「えびアボカド」が大好き。暑い時期は特に食べています。ちなみに寒い季節は温かサンドイッチがお気に入りです。もう、どこが海老ちゃんでどこがアボカドなのか分からないくらい野菜たっぷりだけど多めで!リクエストなんてしてないよ~そう言う所も好きな理由の1つかな。パンをハニーオーツにしてトーストする以外は全てお任せが1ばん美味しいと思ってます。そうそう、ドレッシングに酸味が合って連休中は暑かったからピッタリ。爽やか系にドレッシング変わったんですね。海老ちゃんともアボカドとも、たっぷりの野菜とも合いました。スパイシーチキンフィレも気になったけど久しぶりのサブウェイだったのでお気に入りサンドイッチにしちゃった。もっと暑い日に辛さと爽やかさのスパイシーチキンフィレ食べに行ってみよう。LUMIX DMC-GF6野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
PROUD 2015-05-07 08:00:00 提供:日本サブウェイ合同会社
Tweet |
世界102カ国40,000店のサンドイッチチェーン!
店内で焼き上げたパンにシャキシャキの野菜とローストビーフやチキンなどをたっぷりサンドイッチ。
パンの種類や野菜の量、ドレッシングなども自由に選べて、自分だけのオリジナルサンドイッチを楽しめます。