『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
パンは大好きですが、冷凍のは食べた事がないです。普通のパンと比べて美味しいのか興味津々です!是非食べてみたいです (≧∀≦) 2013/06/14
あまり冷凍パンを見かけませんが、母から教えてもらい見たことが。ただ、どこのメーカーだったか覚えてません。買ったことは無いので是非試してみたいです☆ 2013/06/14
家族全員パンが、大好きです。
冷凍パンは利用した事が無かったので、ぜひ試してみたいです!よろしくお願いします。 2013/06/14
こんな商品を待っていました!是非、試してみたいです。
生涯の大切な一品に出会いたいと思い、
参加したいです。
ブログはまだ始めて間がないですが
心を込めてご紹介しますので、どうぞ宜しくお願いします。 2013/06/14
クロワッサン×メロンパンを味わいたい(*^_^*) 2013/06/14
是非参加したいです(*^_^*) 2013/06/14
たくさんの写真とともに丁寧なレポートを心掛けています。
よろしくお願いします。
2013/06/14
是非とも戴いてみたいですので、よろしくお願い致します。 2013/06/14
簡単に焼き立てパンが食べれるなんて最高です!ぜひ食べてみたいです!! 2013/06/14
どちらもとてもおいしそうで気になります。ぜひブログで紹介させていただきたいです。よろしくお願いします。 2013/06/14
是非試してみたいです!! 2013/06/14
冷凍パン未体験です!
是非家族で食べてみたいです。
当選したら写真付きでブログにしっかり書きます! 2013/06/14
おやつに食べたい!ブログにも載せます。 2013/06/14
忙しい朝に焼きたてパンが食べられるのが良さそうです 2013/06/14
パンは大好きでよく買うのですが、冷凍パンなんて初めてです!食べるの大好きだし、一人暮らしですぐに食べて感想が書けるし、当たるの楽しみにしてます(o´艸`o) 2013/06/14
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。