『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
桃の天然水、可愛くて美味しいですよね。当たりますように♪ 2014/07/01
お試し上位3品ってなんだろう???? 2014/07/01
ぜひ参加したいです。 2014/07/01
桃天大好き。朋ちゃんを思い出します~ 2014/07/01
桃の天然水は一時期見かけなくなったと感じていましたが、最近はよく見るので買うこともしばしばあります(*^_^*)写真を撮るのが好きなので、たくさんの写真で飲食シーンや感想を書いてみたいです! 2014/07/01
ぜひ宜しくお願い致します。 2014/07/01
最近桃の天然水がキティちゃんとマイメロディのパッケージで販売しているのを見かけて購入したばかりです 2014/07/01
冷凍パンを食べた事がないので試してみたいです! 2014/07/01
上位3位がとても気になります!当選するといいな 2014/07/01
子供と一緒に楽しめそうですね。 2014/07/01
どうしても一度試してみたいしほしかったので応募しました。よろしくお願いします。
よかったら私の感想聞いてください.チャンスに恵まれますように 2014/07/01
すごく気になるイベントです!
テーブルマーク?jt飲料?
いったいどんなのだろ?
上位3位商品、ああ、きになるよ!!
blogでもこれ発信しなきゃ☆ 2014/07/01
桃の天然水を飲んでさわやかになりたいです! 2014/07/01
よろしくお願いします^^ 2014/07/01
写真付きでブログアップします!! 2014/07/01
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。