『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
しっかりレポートしますので、よろしくお願いします。 2021/03/07
美味しそう!食べてみたいです! 2021/03/07
キンレイ様のインスタも見るのが楽しい!皆さんの温かいお写真みるとほっこりまします!もっともっと保存料不使用を推して欲しい!安心なだけ罪悪感減ります!汁なし冷凍麺は食べたことがなく食べてみたい! 2021/03/07
お皿が要らないの、本当にいつも助かっています!今回当選したらアレンジレシピなんかも楽しんでみたいです。よろしくお願いします! 2021/03/07
最近コロナの流れでおうちごはん派になったので簡単で美味しいもの探しにはまってるんです!インスタやブログで丁寧に投稿します。よろしくお願いします☆彡 2021/03/07
共働き夫婦です。毎日フルタイムで、子どもも3人いるので、簡単にできること、お皿がいらないことに興味が湧きました。ぜひ、試してみたいです。 2021/03/07
麺が大好きなのでお昼休憩のときにさっと作って食べたいです!よろしくお願いします! 2021/03/07
汁なし坦々麺夫婦で好きなので体験して投稿したいです 2021/03/07
2021/03/07
産後の時間がない時などに利用出来たらと思い、応募しました(。・A・´∩
食べたことが無い味なので、お試ししたいです。 2021/03/07
ぜひよろしくお願いします^_^ 2021/03/07
【Instagram:https://goo.gl/YSj3xi Blog:http://fanblogs.jp/miina317/】ぜひ試してみたいです!一眼で撮影します☆ 2021/03/07
当選後はインスタ、Twitterにて丁寧に当選レポと使用した感想を投稿します!
ぜひ、素敵なご縁がありますように★ 2021/03/07
おうち時間も増え、主婦は食事を作る回数が増えたので少しでもラクが出来るアイテムって良いですよね!とても美味しそうで食べたくなりました! 2021/03/07
お皿がいらないだけでとても魅力的です!是非食べたいですよろしくお願いいたします! 2021/03/07
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。