『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
毎朝、パンを食べていますが、美味しいパンにはなかなかたどり着かないことが多いので、ぜひ美味しいパンを食べてみたいです。よろしくお願いいたします。 2014/11/04
私も子供もパンが大好きなので
ぜひ食べてみたいです! 2014/11/04
パン、子供と一緒にたべたいです! 2014/11/04
毎日のお弁当に御社の商品を利用させてもらっていますが、冷凍パンを知りませんでした。ぜひ、日本一というパンの美味しさを食してみたいです!忙しい朝ご飯にパン好きな子供たちに食べさせてみたいです! 2014/11/04
是非試してみたいです^ ^ 2014/11/04
パンが大好きで朝には必ずパンです!!
ブログ毎日書いています。 2014/11/04
おいしい冷凍パンをたくさん体験した~い(●´ω`●)ぜひぜひよろしくお願いします!! 2014/11/04
ぜひ食べたいです! 2014/11/04
以前から貴社のパンに興味がありました。レシピコンテストにも参加したいです。5種類も試せるとのことで、ぜひ試してみておいしければ自分でも購入し、友人たちに勧め、ブログで全国の人に商品の良さを伝えたいです 2014/11/04
解凍するだけでいつでも食べられるパン。ぜひ食べたいです! 2014/11/04
朝パングラノーラが楽しみです♪ 2014/11/04
温かいパンが家で食べたいです!! 2014/11/04
焼き立てが食べたい! 2014/11/04
お料理教室でおいしい食べ方学びたい。
美味しくできたら周りにも紹介したいです。 2014/11/04
色々試したい 2014/11/04
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。