『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
来年はいい年にしたい!
冷蔵庫は空いているので、ぜひお試しして周りにオススメしたいです! 2014/12/20
ぜひ宜しくお願い致します。 2014/12/20
一人暮らし、レトルト、インスタントには非常にお世話になりました!
パンも大好きで手作りが大好きだけど、人の作ってくれたごはんってうれしいです!
来年もよろしくお願いします! 2014/12/20
あたれー 2014/12/20
美味しい物が大好きなので、是非参加してみたいです。 2014/12/20
テーブルマーク大好きサラリーマンとして、このようなイベントは黙っていられません。もし当選したら、美味しさなどブログやツイッターでしっかりレポートします! 2014/12/20
今年最後!当たるかな〜?!とっても楽しみです♪ 2014/12/20
よろしくお願いします! 2014/12/20
今年もテーブルマークさんの冷凍うどんにはお世話になりました。ぜひ商品モニターしてみたいです。 2014/12/20
テーブルマークさんといえばパンを思い浮かべてたのですが、ご飯系もあるんですね☆一人で家で昼食を食べるときに手軽に作って食べたいです!! 2014/12/20
来年のいいことがモニター当選だといいな。写真つきでブログにのせます。 2014/12/20
テーブルマークは、美味しいから食べたいです 2014/12/20
一人暮らしの強い味方!
テーブルマークさんの商品をぜひモニターしてみたいです! 2014/12/20
あっという間に一年が過ぎます。日々忙しい、慌ただしいと思うのは充実してる証拠だと自分にいい聞かせてるところ。なかなか自分時間がとれないけどたまには保存食で手をぬきた~い! 2014/12/20
参加できればいいなー 2014/12/20
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。