『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
私は、春からお弁当デビューをします その為には、お弁当についてリサーチをしなくては!!と思い、モニターに応募をしてみました 当選していれば良いな 【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン 2015/03/30
| Tweet |
こんにちはー♪先日東京ドイツ村へ行ったお話しをしましたが、帰り道に寄った居酒屋さんの手羽先の唐揚げがとっても美味しかったのでこの味をもも肉で再現出来ないかと思い作ってみました! 2015/03/30
| Tweet |
こんにちは♡今日はヤフオク発送業務!ありがたい事に全部売れまして♡かなり大量だったから梱包も郵便出すのも大変でした(´Д` )またたくさん着てくれると嬉しいな♡そして今日はお買い物♩旦那が春服欲しいらしくなかなか買いに行けないから私が代わりに見に来たょ♡あれもこれも可愛いくて♡LINEしながら決… 2015/03/30
| Tweet |
プレボス ブラック Wチャンス当選しました(≧∇≦)❤️前回の当選したやつがあと1本しか残ってなかったので補充されて嬉しい(^^)さっそく1本飲んじゃいました♪【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン 2015/03/30
| Tweet |
さては花粉がまってますね!? 普段は花粉用のメガネを着用中激しい光もカットしてくれるそうなので、若干日光過敏症な私にはかかせませんチューリップの全体画像載せ損ねてました遠目からみたらそれらし 2015/03/30
| Tweet |
【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン お弁当のおかずに毎日悩んでるので(笑) 当たったらめっちゃ嬉しいなあ。。(´∀`) 2015/03/30
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。