『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
最近よくお散歩行くんだけど日焼け対策が難しい( •̅_•̅ )帽子被って日焼け止め塗ってるのに手の甲だけどーうしても焼ける!アームカバーつけるの恥ずかしいし長袖着るのもそろそろ限界だし…なにかいい方法ないかなー今使ってる日焼け止めはコレ↓カネボウアリィーエクストラUVプロテクターホワイトニングち… 2015/05/27
| Tweet |
我が家は毎日朝食はパンなのですが、食パンのトーストが多いです今回テーブルマークさんから発売されている冷凍パン大人の朝食 クロワッサン大人の朝食 グラノーラブレッドプチパンホットケーキどれも全部美味しそうクロワッサンとグラノーラブレッドは優雅なモーニングタイムになりそうでウキウキしますねプチパンとホ… 2015/05/26
| Tweet |
冷凍のパンは、食べたことがありますか? とても便利ですよね 冷凍庫から出して、レンジでチンしたり、トースターで焼いたりしたりして、食べています メーカーは、いろいろとありますが… 今回は、テーブルマークの冷凍パンです うちパン http//wwwtabl… 2015/05/26
| Tweet |
テーブルマークさんからまたまた太っ腹なキャンペーンです 一度試させていただいた冷凍パン 簡単で美味しいので気に入ったのですが、よく使うスーパーには取り扱っていないのです 前回のクロワッサンは私にはちょっと小さいと思ったので、今回の「大人の」シリーズのクロワッサンが気になります パンケーキ… 2015/05/26
| Tweet |
昨日はサンプル品がひとつAHCシリーズの制汗剤ですスイス発だそうです寝る前に塗って数日間汗を抑えてくれるそうですこれからの季節にはピッタリですね今日の息子弁クレラップのCMを見て作っちゃった(笑)高校生の息子の弁当で遊ぶ母こないだもアンパンマンのオニギリ入れてやった(笑)作ったもん勝ち… 2015/05/26
| Tweet |
現在23歳、初マタのまあたそです(^^) お腹の赤ちゃんも31週に入りました★ あと少しで生まれてくる息子の名前を 早く決めなきゃなあ、と考えてる 今日この頃です(ㆁᴗㆁ✿)♪ 旦那様とは2014年8月1日に入籍 同年の11月の終わりに妊娠が発覚 して嬉しさと戸惑い 2015/05/25
| Tweet |
モニプラさんよりさんの【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーンの紹介をします冷凍パンって聞いたことはありますが食べたことがありません冷凍とは思えないほど本格的でとても美味しそうに見えますね時間がなくて忙しい朝でも電子レンジでチンするだけで出来立ての味わいが楽しめるところ… 2015/05/25
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。