『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
今日はあいにくのお天気ですが、昨日快晴だったので、まあ良しとしましょう。おやつにこのチョコレートを買ってきましたよ。不二家さんの12粒LOOKシャルドネです。12粒LOOKシャルドネ とは。。。お酒やお酒入りチョコが苦手だけど、シャルドネの高貴な味わいや香りが好きな方や、オ・ト・ナに憧れる未成年の方でも1粒でリッチな気分が味わえる、お酒を使用していないルックチョコレートです。イタリア産シャルドネ果汁と、シャルドネゼリーをクリームに使用。香り高い大人の味わいです。
わーお、お酒もお酒入りチョコも大好きだけど、ぶどうの風味のチョコには目がないので、買っちゃいました。早速いただきます。
チョコも甘すぎず、中のクリームにシャルドネの香りと風味も感じられて、とても満足オ・ト・ナの愉しみをさせていただきましたよ。おススメです。サブウェイの照り焼きチキンもお気に入りです。野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中シズカニューヨーク★「温感メイク落とし」「濃密泡洗顔」セット60名様モニター募集【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!
愛 2016-10-17 00:00:00 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。