『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
アボガドうどん、すごく元気がでそうです。ビタミンもたっぷりでつくってみたいな。ライブドアブログでは10枚の写真で紹介しています★またクックぱどにも参加中。 2017/06/19
美味しい夏うどん是非作って食べたいです!写真付きで丁寧にブログ、Instagramなどに紹介しますのでよろしくお願い致します! 2017/06/19
子供も大好きなうどん!夏うどんでどんどんレシピを増やして御社の商品の感想をブログ、Instagram等で紹介したいです。宜しくお願い致します。 2017/06/19
今回はこちらの素敵なキャンペーンに参加させて頂きました!競争率が高いと思いますが願いを込めて応募致します。よろしくお願い致します。 2017/06/19
暑さで食欲が落ちてもうどんなら食べれる!鍋でうどんを調理するなんて暑くてやってられるか!レンジで冷凍うどんが調理できるの?全て私の心を読まれたかのようでドキッとしました。美味しいうどん味わいたいです 2017/06/19
ぜひ試してみたいです!当選したら期限内に、ブログ&インスタグラムに写真付きで丁寧に載せますので、よろしくお願い致します* 2017/06/19
稲庭と讃岐の食べ比べをしたい! 2017/06/19
うどん好きです。レンジで作れるのは便利で気に入ってます。 2017/06/19
毎年暑くて食欲がなくなったり、作るのが億劫になる夏は、冷やしうどんが主食の私です。テーブルマーク様の冷凍うどん大好きなので、ぜひ食べたいです! 2017/06/19
簡単に調理できてとっても便利!しかもおいしいから冷凍うどん大好きです! 2017/06/19
冷凍うどんのたくさんのレシピを参考に暑い夏を乗り越えたいです。ブログやInstagramに丁寧に投稿しますのでよろしくお願いいたします。 2017/06/19
手軽に、美味しく。。うれしいですね^^主婦の味方。 2017/06/19
素麺はすぐに飽きますがうどんはなぜか飽きない!
うどん大好き! 2017/06/19
親子供どもうどんが大好きです。レンチン調理が大好きなのでぜひ参加したいです。ツイッター、インスタグラムにも投稿します。 2017/06/19
レンジでうどんが食べれるなんて最高ですね!ぜひ食べてみたいです。 2017/06/19
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。