『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
火を使わないでうどんがツウれるなんて(゜o゜)
よろしくお願いします 2017/06/06
うどんは家族みんな大好きで、一年中よく食べます。夏は特によく食べます。家族で夏うどん食べたいです。宜しくお願いします。 2017/06/06
暑さと体調が重なってご飯の用意が面倒なことがあります、今回見させていただいたメニューで気になるものが沢山あったのでぜひ試してみたいです。宜しくお願い致します。 2017/06/06
夏のアレンジレシピ、どれも美味しそう!これからの季節冷凍うどんでパワーアップして乗り切りたいです! 2017/06/06
よろしくお願いいたします! 2017/06/06
美味しい冷凍うどんを使ってレシピを試してみたいです。 2017/06/06
美味しいうどんを作りたいです(ノ´∀`*) 2017/06/06
きれいな写真を撮り、丁寧なブログを書きます。職場も女性ばかりですので、リアルクチコミもお任せあれ! 2017/06/06
家族皆うどんが大好きなので当たったら嬉しいです(^^)!!これから暑くなるので極力火は使いたくないので助かります! 2017/06/06
暑くなり、麺類の機会が増えてきました!暑い日はなるべく火を使いたくないので、レンジでできるのは助かります!ぜひいろんなレシピを試してみたいです! 2017/06/06
冷凍庫にうどんは欠かせません。アレンジ自由でれんちんOKなので、よくかまたまにします 2017/06/06
冷製うどんはシコシコを楽しめる冷凍に限るよね! 2017/06/06
当選祈願!( ̄人 ̄) 2017/06/06
うどんは自分たちも子供も大好きなので
ぜひ試してみたいです! 2017/06/06
暑い日が増えてスープを作る気力もなくなってきました。冷やしうどんなど冷たいものを体が欲しています。ぜひモニターさせてください!写真付きでブログ掲載させていただきます。宜しくお願い申し上げます。 2017/06/06
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。