『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
テーブルマーク株式会社 |
---|
テーブルマーク秋の新商品、リニューアル商品お試しのモニターのご紹介です
テーブルマークファンサイト参加中
感想
国産小麦 減塩うどん 3食
国産小麦粉を使用したうどんです。
レンジで簡単にうどんができてしまいます。
和のごはん 国産こしひかりの鶏めし
たっぷりの量が入っていて、1袋で御茶碗2杯分だそうです。
鶏肉が結構大き目なのが入っていて、牛蒡などの野菜が摂取できるのも良いですね。
国産若鶏の塩から揚げ 280g
袋から出してお皿に載せ、ラップをかけずに電子レンジで温めるだけなので、お子さんでも簡単に用意できちゃいます。
お弁当には自然解凍でOKとも書いてありました!
凍ったままの商品を取り出し、そのままお弁当箱に入れるだけという手間要らず。
驚きのから揚げです。
蕎麦打ち職人 海老天そば 2尾入
トレーの中にそばと海老天が入っているので、そのまま袋から取り出して、ラップをかけて電子レンジで温めるだけの簡単さ。
お汁は沸騰させたお湯約320mlに添付のつゆを入れるだけでOK
中身の海老はとっても美味しいです。
ピンク 2017-10-12 19:42:33 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。