「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト

閉じる

『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト テーブルマーク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

野菜をMOTTO スープ6個ギフトセット(ちびまる子ちゃん限定パッケージ)

モンマルシェ株式会社

10

4月13日(日)まで

プレゼント

野菜をMOTTO スープ6個ギフトセット(ちびまる子ちゃん限定パッケージ)

もっと見る

あなたのからだに近い水のインスタ投稿モニター10名様募集!

株式会社 ケー・エキスプレス

10

3日前!

プレゼント

あなたのからだに近い水のインスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

NEW

TAICHIRO MORINAGAクッキーセレクション with CACAO」のモニター10名様募集!

森永製菓株式会社

10

4月15日(火)まで

プレゼント

TAICHIRO MORINAGAクッキーセレクション with CACAO」のモニター10名様募集!

もっと見る

NEW

15g にがいのにがいのとんでいけ<チョコ>のインスタ投稿モニター10名様募集!

森永製菓株式会社

10

4月16日(水)まで

プレゼント

15g にがいのにがいのとんでいけ<チョコ>のインスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

婦人病でレッツ産婦人科☆





名古屋に半期に一度のワコール大感謝セールに行こうと思っていたのですが・・・。
尋常無いまでのお股のかゆみに耐え切れず・・・。
産婦人科に行ってまいりました。

たえさん実はカンジタ発症二回目です。
どうもカビ易い体質?らしい。

もうね。ホント。尋常無いんですよ。かゆさが・・・。OTL
表現すると、かゆすぎて死にそうなくらい(語彙の無さが伝わる)

まぁ。折角産婦人科行ったので、
不妊相談(妊娠希望して一年くらい経ったのに出来んっ!)と、子宮頸がん?チェック。
してもらってきました。

とりあえず、あのM字開脚椅子(?)が慣れん・・・。
終始ヒィィーとなってました。
力抜いて~って言われてもどうしたもんかと・・・。
先生と看護師さんは手馴れているので、ポンポン話をしてくれましたが、
何が何だか。子宮サイズが普通くらいで8㎝って言われたのは理解できました・笑

子宮って8㎝なんだ・・・。知らなかった・・・。


あっという間に処置?&検査?が終わったので続いて不妊相談タイム。

先生 週でどれくらいやっとる?
たえ えっ?あぁっ!えーっと、ゴニョゴニョ回くらい?
先生 少ないっ。
たえ えっ?えっ!?
先生 統計があってね、週2回、3回やってると半年くらいで出来る。可能性が上がる。
    (だったかな?曖昧な記憶力)
たえ あっ。・・え!?
先生 排卵日付近は週3回やってもいいくらい。
たえ えぇぇぇ~。(週3って、一日置きやんっ!!)

先生 と言うのもね、排卵日に当たってない可能性があるからね。
たえ ふんふん。
先生 基礎体温はつけてる?
たえ 前は付けてたんですけど、気になってしまうので辞めてしまいました。(テヘペロ)
先生 だめ。歯を磨くのと同じと思って毎日つけて。基本だからね。
たえ ・・・しゅん。ハイ。
先生 排卵日は大体生理の二週間後なんだけど、基礎体温つけてると分かりやすくなるから。
たえ はい。

先生 じゃあ。とりあえず、週2回で半年出来なければまたお話を聞きましょう。
たえ はい。頑張ります。

ってな感じになりました。
先生いわく、回数が少ない・・・。らしい。

母曰く、出来るときは出来るよー。って言ってましたが・・・。

運が・・・。悪かったとか?
まぁ。とりあえず、検査もしてもらって、問題もなさそうだし。
ちょっと安心。


なんですが、尋常なくかゆいのが治ってからのお話なのでした。
あれ?かゆいなぁー。と思ってから三日目で耐えられなくなり行ったんですけど・・・。
もっと早くに行ったらここまで辛くなかったかなぁと反省。
ひたすら辛い。

あと、先生にストレス溜めてない?と聞かれたとき、何も思いつかなかったんだけど、
真顔で、

”あっ。そーいえば、この前ケーキを旦那に食べられたんです。
 それがもぉーーー。物凄いストレスで・・・。”

って話したらどんな反応しただろう?と思いながら帰りました。

私が我慢してること、考えれば考えるほど食べること以外。
出てこねぇ・・・OTL


ランキング参加中
良かったらポチっとしてください。




にほんブログ村





【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン

たえ   2017-09-08 12:00:18 提供:テーブルマーク株式会社

Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞

企業紹介

テーブルマーク株式会社

私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す