『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
4種類ともテーブルマークさんでは食べたことのない商品ですが、好物なので是非とも試してみたいです。
ブログ・Instagram・Twitterなどで紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。 2018/04/23
テーブルマークのさぬきうどんは、コシがあってめちゃくちゃ好きです。そんな美味しいテーブルマークの汁なし麺がすごく食べたいです。トレーも付いていて気軽に食卓に出せるから、みんなで食べ合いっこ出来ますね! 2018/04/23
麺類が大好きなので食べてみたいです。汁なし麺は食べたことがないのでワクワクします。ぜひ味わって、そのおいしさを皆さんに発信したいです。 2018/04/23
どれも食べたことが無い商品なので是非家族でモニターしながら楽しんでみたいです!宜しくお願いします(*^^)v 2018/04/23
麺大好きなので、ぜひ試してみたいです。 2018/04/22
麺はお昼にちょうどいいから色々試してみたいです 2018/04/22
麺好きなので食べてみたいです。 2018/04/22
冷凍麺って本当に便利。働くママの味方だと思っています。 2018/04/22
麺類大好きです。ぜひ試してみたいです。 2018/04/22
どの麺類もとても美味しそう。子供が幼稚園に行くようになり1人で平日ランチを食べることが多いので、冷凍麺で済ませることが増えました。美味しければいつも常備しておきたいと思い試してみたく応募いたしました。 2018/04/22
最近の冷食はさっと出しても満足が行く商品ばかり!だけどなかなか普段買うもの以外試す勇気がない!そんな方も多いはずなのでぜひモニターし皆さんに間違いないお味をオススメしたいです\ ♪♪ / 2018/04/22
自分が作るより、喜ばれそうなシリーズですね♪ 2018/04/22
試してみたいです! 2018/04/22
麺が大好きなので、色々試してみたいです!
美味しさを食べ比べしてみたいです♪ 2018/04/22
新商品の汁なし麺が気になります。
もう既に夏バテ気味なので、これからは麺を食べて暑さを乗り切りたいです。
宜しくお願い致します。 2018/04/22
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。