『タカラベルモント ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
タカラベルモント株式会社 |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 5月10日(金) |
【商品紹介】
肌の自然のディフェンスシステムに着目し、肌の明るさ、滑らかさをサポートするハイパフォーマンスセラム
【利点】
超安定型ビタミンC複合体※1と、
高度なバイオテクノロジーを組み合わせたバイオルミンCセラム。
肌に蓄積する環境ダメージ※2から肌を守り、
明るく、健やかに、生き生きと輝く肌へ導きます。
※1:リン酸アスコルビルアミノプロピル、アスコルビルメチルシラノールペクチン(製品の抗酸化成分)
※2:大気汚染(ほこりなど)や紫外線などによる乾燥
合成香料、合成着色料は使用していません。
【使用方法】
朝と夜、化粧水の後、お顔全体に適量をなじませます。
その後、モイスチャライザーで整えます。
🍊 ダーマロジカ さんの「バイオルミンCセラム」 . ブライトニング美容液🍋★ 超安定型ビタミンC複合体と、 高度なバイオテクノロジーを組み合わせた美容液で より明るいお肌に導いてくれるの🤗💫 . テクスチャーは、少しとろみがあって ビタミン!って感じの色と香りが…💖 珍しい〜💓 オレンジのような香りでフレッシュ〜🍊♡ 美味しそうだけど食べちゃダメです🙅♀️笑 見た目だけで効果がありそうな感じでワクワク🎶 . 今話題のスーパーフード! チアシードオイルも配合されてるんだって🤭💓 . @dermalogica_japanedu #dermalogica_japan #ダーマロジカ #dermalogica #monipla #takarabelmont_fan #スーパーフード #チアシード #チアシードオイル #バイオルミンcセラム #ビタミン #美容液 #スキンケア #浸透力 #保湿 #美容 #美肌 #美肌ケア #美容好きな人と繋がりたい #お気に入り #お気に入りコスメ #オススメコスメ #オススメ #美容マニア #美容オタク #女子力 #フォローミー #followme #相互フォロー #followforfollowback #フォロバ100 2019/07/21
Tweet |
タカラベルモントからバイオルミンCセラムが届きました♥ . 超安定型ビタミンC複合体に高度なバイオテクノロジーを組みあわせた美容液です(*^^*) . 高級感のあるデザインで、スポイトタイプです! . 美容液はほんのり黄色でゆるいとろみがあるので、お肌の上をすべるようになめらかに伸びていきます🎵🎵 . 思っていたよりも保湿力がありお肌がとてもしっとり潤いました✨✨ . 最近紫外線による乾燥が気になっていたんですがバイオルミンCセラムを使い始めてからとても調子が良く気に入っています😍💕 . なくなったら是非リピしたいと思える美容液でしたd(≧▽≦*) . #ダーマロジカ #dermalogica #dermalogica_Japan #バイオルミンCセラム #超安定型ビタミンC #ビタミンC #美容液 #エイジングケア #紫外線 #スキンケア #高級感 #monipla #takarabelmont_fan 2019/06/11
Tweet |
. . バイオルミンCセラム ブライトニングC 美容液 @dermalogicaprojapan サロン専売品です。 . ✔️お肌をしっとりとやわらげ、乾燥によってくすんでみえる肌を明るい印象に導いてくれる! ✔️環境ダメージから肌を保護してくれる! . とろりとしたテクスチャーで、さらっと伸びてべたつきません! 色味が黄色で、ビタミンCのイメージ通り🍋 香りも柑橘系で爽やかです🍊 . . #dermalogica_japan #ダーマロジカ #dermalogica #monipla #takarabelmont_fan #美容液 #美容 #エイジングケア #美肌 #化粧品 #新米ママ #男の子ママ #カスタマイズエブリデイ #l4l #l4like #like4like #スキンケア #コスメ好き 2019/06/09
Tweet |
美しく健康的な生活。
それは、この地球に生きるすべての人々の永遠の願いです。
私たちタカラベルモントは創業以来90年以上に亘り、「美」と「健康」をテ-マに、そのような人々の願いに応えたいと、日本で、そして世界で多彩に事業を展開してきました。
1956年に他の企業に先駆けて米国に進出し現地法人を設立、そして欧州、世界各地へとビジネスを拡げ、今日に至るまで「美」と「健康」に関わる事業領域を拡大し続けてまいりました。
そしていま100周年に向けて歩を進める中で、改めて日本の企業として、世界に通じる製品やサ-ビスを発信することで、日本そして世界の人々の生活の発展に貢献したいと考えています。
美しく健康的な生活-世界の人々が求める普遍の価値の達成へ向けて、私たちタカラベルモントは力強く前進してまいります。